あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【蠍座】

2017/06/09

2017年後半、蠍座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【蠍座】

2017年後半の蠍座の全体運

蠍座さんにとっての2017年は、「隠された場所」「秘密」にスポットが当たっています。

もともと、体の内側で物事を考えるようなミステリアスな印象がある蠍座さんですが、今年は特に、「心のおしゃべり」が多いのではないかと思います。

深く考え、究め、そして納得していく。
そのような作業を積み重ねているうちに、自分が知らなかった自分。

これまで問題視してこなかったことが急に気になったり、強く反応してしまったり・・と、「心をどうやって扱ったらよいか分からない」という事もあるのではないでしょうか?

しかし、蠍座さんにとって、このような「いつもと違う思い」を感じる事は特別に苦手なことではありません。

むしろ、自分の心を見つめることは、「意外と好き」と思っている人も多いかもしれません。

日常的に激しい思いを心の中に抱いている蠍座さんですので、自問自答で得た自分の考えには絶対な自信を持ちます。

ひとつひとつの持て余す感情や苦しさに向きあうことで、より強くなった自分に出会うことでしょう。

この「内側を見つめる」作業から、秋ごろからは、「思いを抱いてスタートする」という作業へと以降します。いわゆる12年に1度の「種まき」の時期です。

これまでやりたかった事や、理想とする自分を目指す事。自分を取り巻く人と、本当の自分との深い付き合いという、実に濃密な時間が流れます。

蠍座さんにとって「自己を探求する旅」のスタートといえるでしょう。

2017年後半の蠍座の恋愛運

蠍座さんの恋愛は、相手と深く、一対一のガチンコ勝負。
愛する時もケンカをする時も、自分の思いのたけを熱烈にぶつけていきます。

もともと自分自身に信念がありますので、「自分の考え」というものは妥協せず、その状態で相手の「素」と戦います。

相手に緩みを与えないところがあり、常に心と心が緊密にふれあっている・・それが、蠍座さんの理想の愛の形でもあるのです。

2017年は、秘密めいた恋愛に縁があった人も多いかもしれません。とかく、「自分の知らない部分」に出会いやすい蠍座さんですので、いつもと違う出会いや恋愛関係は、蠍座さんの好奇心を強く刺激します。

その流れで、アンモラルな関係に陥る人もいるでしょう。たとえ心が熱くなる恋愛であっとしても、より深みにはまる前にこちらの方は清算されておくことをオススメします。

というのも、秋からは、陰に隠れていた部分が徐々に明るみになり、蠍座さんが主役になる機会が増えてくるからです。

その時にできるだけ動きやすい状況に整えておくこと、障害を取り除いておくことが大切です。

必要のない人間関係、物、感情。知らなかった心の傷にも一人向き合い、やがてくる新しいスタートラインに立つ時は、身も心も軽くなった自分でいることを目指しましょう。

良質な出会いは秋以降に訪れるでしょう。

2017年後半の蠍座の時期別アドバイス

7月は知的好奇心を刺激する活動に力を入れましょう。国際性のある趣味に打ち込むのも良いですね。パートナーとは心癒される関係が築けるでしょう。

8月は、「本当にやりたいこと」「ライフワーク」について考えていきましょう。知性のある男性からのアドバイスは良い刺激を受けるかもしれません。

9月は賑やかな時。できるだけ外に出て志を共にする仲間たちとの時間を増やしましょう。恋愛は他人の干渉が気になる場面が。

10月は自分を見つめなおす時。自分自身の不調和を感じることが多いかもしれません。我慢してきたこと、無理のある関係性など「清算」には適した時期です。

11月は公私共に「スタート」の機運。今後1年間の種まきシーズンの始まりです。転職活動や婚活にも非常に適した時期です。理想に向かってポジティブに突き進みましょう。

12月は恋愛面において新しい出会いに恵まれやすい時。悩み事などを相談すると建設的な回答が得られるかもしれません。心が満たされる、人間的に成熟した男性に縁があるでしょう。

蠍座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -