あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

天秤座さんの5月は、金運がよくなかったかもしれませんが、恋愛が充実した人もいるのではないでしょうか。このままいい感じで過ごしたい!と思うところですよね。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運

5月を厳しく過ごしてきた天秤座さん、6月の総合的な運気は少し熱いものとなりそうです。

熱い運気というとどういったことなのかというと、仕事面にしろ恋愛面にしろ、または人間関係にしろなにかしらのチャンスが巡ってくるかもしれないのです。
それはおそらく、あなたの今後の人生を大きく後押しする大切なものになるかもしれません。

ただし、巡ってくるチャンスがすべて得意なものとは限らないのがポイントですよ。
苦手と思っていたことをやらなくてはいけなくなったりするかもしれません。

けれども、これこそが大きなチャンスなのです!
これをきっかけに天秤座さんは大きくジャンプすることができますので、不安になりすぎたり二の足を踏みすぎたりしないで、引き受けてみましょう。
たとえば、巡ってきたチャンスが過去にあなたが失敗をして大きな後悔を生み出した事柄だったりするかもしれません。

トラウマのようになると、人はなかなかそれに再びアタックしようと勇気が出ないかもしれませんね。
6月は、あえてそれを提示される運気ですので、逃げてばかりいては解決しませんし、あなた自身が進歩しません。

一皮むけた自分に成長するために、6月はおおいにチャレンジしていきましょう。

【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運

さぁ、天秤座さんの6月の恋愛運をお話していきましょう。

天秤座さんの先月の恋愛はどのように過ごしてきましたか?
恋愛運が好調だったはずですから、どん底にブルーだった!なんて打ちひしがれる天秤座さんは少なかったのではないかなと思います。

では、6月は・・といいますと、これもまたフルパワーに絶好調です!

お付き合いしている人とは今以上に仲良くなり、絆も深まるような出来事が起こるかもしれません。
それははたから見るとトラブルのようにおもえ、「あらら~」と言われてしまうかもしれませんが、実はその真逆です。

出来事自体は本人にとってはさほど問題ではありません。
ですからダメージはないはずです。

しかし、ちょっとしたその「出来事」を一緒にクリアしていく「姿勢」が、2人の絆を強くさせてくれるのです。
ですから、6月はラブラブな日々を過ごせる可能性が高いですね。

では、お付き合いしていない人はどうなのかというと、お友達の紹介などで新しい出会いがある予感です。
バーベキューやプール、様々な場面で新しい出会いが用意されていますので、緊張しすぎないように笑顔で対応してみましょう。

あなたのスマイルが恋人と幸運を引き寄せるはずです。
運命の人の見分け方と特徴が気になる方は、
運命の人の見分け方と特徴11のポイントとはを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運

天秤座さんの6月の仕事運ですが、好調運といってもいいでしょう。
総合運でもお話しをしましたが、過去のトラウマに負けて躊躇してしまうと、拓ける道も閉ざされたままになります。

新しい自分に出会うには、勇気とやる気と根性が必要となってくるかもしれません。
今までの自分に今現在の自分を重ねて物事を考えるのではなく、今までとは違う自分を想像しながら今現在の自分を重ねて考えてみましょう!

そうすることで、実際に物事をプラスに考えることができますし、チャレンジ精神もグンッとアップするはずです。
転職を悩んでいる方は、
転職するのが不安!簡単な気持ちの切り替え方&不安の解消方法を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】天秤座(てんびん座)の金運

天秤座さんの6月の金運ですが、まずまずのいい感じでいけそうです!

6月中旬めがけて仕事のやる気も上がってきますが、それに準じて金運もうなぎのぼりによくなっていきそうです。
6月下旬あたりから7月にかけての金運は、心がウキウキするような感覚になるかもしれません。

この時期に臨時収入があった人は、大きな買い物を考え始めるかもしれませんし、旅行などを気の合う仲間たちや恋人と計画しはじめるかもしれません。

金運がいいですから、お金がシビアになるようなことはまずありません。
ですから、自分の許す範囲内での出費は多少よしとしたほうが、日々の生活の潤いにもなるのでむしろいいのかもしれませんよ。

ただひとつ、やっておきたいことがあります。
それは「ひとつ買ったらひとつ捨てること」です。
服を1着購入したら、もう着ないであろう服を1着フリマやリサイクルに出すようにしましょう。

どこかで誰かが必要としている人がいますので、お金のエネルギーを回すことが大切です。

おわりに

天秤座さんの6月は、全体的にみても絶好調な運気といってもいいかもしれません。
これからの季節は行楽にも楽しい時期ですから、楽しみに過ごすことで梅雨もなんなくクリアできるでしょう!

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年天秤座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の天秤座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -