あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

2019/10/29

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年11月】

全体に低調、不調です。
特に、愛における苦難が大きい時期になりそう。あなたの純粋で美しい気持ちとは裏腹に、それが叶うことは難しそうです。かえってあなたの優しさや純粋さがないがしろにされるような展開を迎えるかもしれません。

しかし、その苦難が、かえって物事の真実を見やすくする予感です。不幸はあなたの周りにかかっている霧を払い、これからどこへ行くべきか、誰を頼るべきかを明確にします。あまり落ち込みすぎないことです。天は真実を明らかにするために、この苦難をあなたに与えたのです。

あなたは、今は自分のことで手一杯、人を助ける余裕はありません。でも、それを恥じないこと。自分のことで手一杯なら、まずは自分のことを何とかしましょう。人のことを考えるのはそこからでよいのです。
また、あなたは大変さについての解決手段を、今はもっていません。であれば、近しい人々に助けを求めましょう。

今月はあなたの勇気が試されています。なぜなら、助けてと言うのには勇気がいるからです。さぁ、勇気を出して、声を上げましょう。事態はそこから、良い方向へと動き出します。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年11月】

裏切り、不誠実さ、思いもよらないトラブルがあなたを襲うでしょう。その結果、大切な人と疎遠になったり、別れたりしてしまいそうです。
ただし、今月の大きな波を越えられたなら、その経験は一生のものとなり、あなたに幸せを運んでくるでしょう。

愛のことで悩んでいるなら、誠実な友達を頼り相談しましょう。解決への道は、今のあなただけでたどることはできません。よき友人の道しるべが必要です。

何か恋人との約束事がある人は、ちょっと注意したほうが良さそうです。その約束は確定的なものとならない可能性大。事態は流動的です。約束したからと楽観しないこと。慎重さが必要です。約束が破られた時にどうするのか考え、心の準備をしておくと吉です。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年11月】

思ったようにうまくいかない時期です。こういう時は頑張るのではなく、休みましょう。
無理は厳禁です。そんなことをするくらいなら、プライベートで楽しみを見つけ、旅行に出かけたり、友達と会ったり、家でゴロゴロして充電したりと、仕事はお休みと割り切って、心と体を休めることに専念しましょう。

あなたはよく頑張りました。だからこれ以上がんばる必要はないのです。がんばらねば!と思う気持ちは分かります。でも、今月だけでも自分に休暇を与えてあげてもいいんじゃないでしょうか。

低迷し、うまくいかないことが多い月になりそうですが、そんな時こそしっかり休んで。休んで気持ちを切り替えたら、次の好調の波がやってくるはずです。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

山羊座、10月のラッキーカラーは、水色。
ラッキーアイテムは、緑茶。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -