彼女に言われたい言葉7つ|男性が本当に言われたいと思ってる言葉

2017/04/26

男子がキュンとする言葉の代表として、やはり多く上がるのが彼女に言われたい言葉!ただでさえキュンとしてしまう言葉は、大好きな彼女が言ってあげる事によって、男性にとってより特別な言葉になるんです!そこで今回は、彼女に言われたい言葉7つをご紹介します。
彼女に言われたい言葉7つ|男性が本当に言われたいと思ってる言葉

彼女に言われたい言葉

男子がキュンとする言葉って幅が広いですよね。
女性ならこの言葉を言えば、男性をキュンとさせられる!ってなんだかちょっと抽象的。
もっと具体的に、この言葉が男性にはどんな風に感じられるのか、知りたくありませんか?

そこで今回は、大好きな彼女に本当に言われたい言葉をご紹介します。
何気ない言葉でも、"この言葉を男性は言われたがってるんだ"と知っておけば、いつまでも想い合うカップルでいられるはずですよ。

彼女に言われたい言葉その1【かっこいい】

彼女に言われたい言葉その1

「かっこいい」

彼女に言われたい言葉として、「かっこいい」が挙げられます。
スタンダードな褒め言葉ですが、意外と男性の心にストレートに響きます。
付き合う前に言われてもキュンとするみたいなのですが、彼女になった相手から「かっこいい」と言われると、比べものにならないくらいキュンとするそうなんです。
また、付き合いが長くマンネリ化しつつある恋人同士でも、たまに「かっこいい」と言われるとキュンとするとの事。

そこで、好きな男性に自分を意識して欲しい時、その人との距離を縮めたい時などに、この男性がキュンとする言葉を使ってみてはいかがでしょうか。

「今日の服装似合ってるね!」
「髪型変えた?かっこいい!」

など、ルックスを褒められれば悪い気はしませんし、女性からの高い評価に嬉しくないわけがありません。

他にも「仕事出来てかっこいいね」「勉強出来てかっこいいね」といった、男性が内面的に努力している面や評価されたい面を褒めてあげると、少しだけ彼の心の内側に入った褒め方ができます。
ですが、この「かっこいいね」は、彼の事を何も知らずに使うと、マイナス効果になってしまうので気をつけてくださいね。
20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -