彼女に言われたい言葉7つ|男性が本当に言われたいと思ってる言葉

2017/04/26

男子がキュンとする言葉の代表として、やはり多く上がるのが彼女に言われたい言葉!ただでさえキュンとしてしまう言葉は、大好きな彼女が言ってあげる事によって、男性にとってより特別な言葉になるんです!そこで今回は、彼女に言われたい言葉7つをご紹介します。
彼女に言われたい言葉7つ|男性が本当に言われたいと思ってる言葉

彼女に言われたい言葉

男子がキュンとする言葉って幅が広いですよね。
女性ならこの言葉を言えば、男性をキュンとさせられる!ってなんだかちょっと抽象的。
もっと具体的に、この言葉が男性にはどんな風に感じられるのか、知りたくありませんか?

そこで今回は、大好きな彼女に本当に言われたい言葉をご紹介します。
何気ない言葉でも、"この言葉を男性は言われたがってるんだ"と知っておけば、いつまでも想い合うカップルでいられるはずですよ。

彼女に言われたい言葉その1【かっこいい】

彼女に言われたい言葉その1

「かっこいい」

彼女に言われたい言葉として、「かっこいい」が挙げられます。
スタンダードな褒め言葉ですが、意外と男性の心にストレートに響きます。
付き合う前に言われてもキュンとするみたいなのですが、彼女になった相手から「かっこいい」と言われると、比べものにならないくらいキュンとするそうなんです。
また、付き合いが長くマンネリ化しつつある恋人同士でも、たまに「かっこいい」と言われるとキュンとするとの事。

そこで、好きな男性に自分を意識して欲しい時、その人との距離を縮めたい時などに、この男性がキュンとする言葉を使ってみてはいかがでしょうか。

「今日の服装似合ってるね!」
「髪型変えた?かっこいい!」

など、ルックスを褒められれば悪い気はしませんし、女性からの高い評価に嬉しくないわけがありません。

他にも「仕事出来てかっこいいね」「勉強出来てかっこいいね」といった、男性が内面的に努力している面や評価されたい面を褒めてあげると、少しだけ彼の心の内側に入った褒め方ができます。
ですが、この「かっこいいね」は、彼の事を何も知らずに使うと、マイナス効果になってしまうので気をつけてくださいね。

彼女に言われたい言葉その2【ありがとう】

彼女に言われたい言葉その2

「ありがとう」


彼女に言われたい言葉として、「ありがとう」などの感謝の言葉が挙げられます。
普段から使われている言葉ですが、やはり胸キュンには最高の言葉なんです。

近年は女性が強くなったと言われてはいますが、それでもやはり様々な面で女性の弱い部分は目立ちます。
力仕事などに関する事など特に、時代が変わっても女性の方が男性よりも弱い存在ですよね。
こういった部分を、男性は分かっていないようで、敏感に感じ取っている方も多いんです。

そんな敏感に感じ取ってくれる男性は、重い物を持っている女性や室内の装飾品の取り替えに手間取っている女性を見ると、助けたくなってしまうんだとか。

もし、男性が救いの手を差し伸べてきたら、断らずに頼ってください。
男性は頼られる事に喜びを感じている方が多く、特に女性から頼られるとやる気を出す方が多いんです。
もちろん頼る時は、高慢な態度でなく、可愛らしくお願いしてくださいね。

そして男性が頼み事を終えたら、きちんと「ありがとう」を言ってあげましょう。
「○○くんのおかげで助かった」「かっこいいね」とさらに付け加えてあげると効果的。

また、友達や同僚の女性からではなく、特に彼女から言われる「ありがとう」は格別なんだとか。
最近彼氏に言ってないな、と思ったらぜひ次会った時に言ってあげてくださいね。

彼女に言われたい言葉その3【楽しいね】

彼女に言われたい言葉その3

「楽しいね」

彼女に言われたい言葉として、「楽しいね」が挙げられます。
デートの時、男性はいかに彼女が楽しんでくれているか、を気にします。
スマホばかりいじってつまんなそうにしてたら、男性は自信を無くしてしまいます。

そこで、デート中に「一緒にいると楽しい」と言ってあげてください。
本当に楽しめてたら自然と言えば良いし、少し物足りなかったらこの言葉をあえて言って、男性のテンションを上げてみましょう。
この言葉を言われると、内面から褒められていると感じ、思わずキュンとしてしまうみたいです。

また、派生として「時間が過ぎるのが早い」という言葉も効果的。
少し遠回しな言い方が、控えめでキュンとしてしまうんですよ。

彼女に言われたい言葉その4 【面白い!】

彼女に言われたい言葉その4

「面白いね」

見た目は普通だけどモテる人って周りにいませんか?
また、見た目は至って普通なお笑い芸人も人気女優やモデルと結ばれるケースも多いです。
こういった人たちに共通しているのは「面白さ」。
その場を和ませられて、人を笑顔にできる人は見た目が優れていなくてもモテるのです。

男性はこのことを理解しているので、「面白い!」と言われると嬉しいのです。
それに自分の言った言葉で彼女が笑顔になっている姿を見れば、絶対に嬉しいはず。

男性から何か面白いことを言われたら、素直に「面白いね」と言ってあげましょう。
そうすることで、男性も自分の自信に繋がります。

彼女に言われたい言葉その5 【○○しよ♪】

彼女に言われたい言葉その5

「○○しよ♪」

度が過ぎたお願いは困ってしまいますが、男性が叶えられそうなお願いを可愛く言われるとドキッとするのだとか。
たとえば、「日曜日○○に行こうよ♪」「一緒にゲームしよ♪」など、小さいお願いがおすすめ。

一番良くないパターンが、「○○買って!」「○○(海外旅行など)行こう!」など男性が迷惑と思うようなおねだりです。
低価格の物をおねだりするのならOKかもしれませんが、良い値段する物などをおねだりするのは迷惑なおねだりになります。

男性の立場になって考えて、おねだりをすることが大切です。

彼女に言われたい言葉その6 【好き】

彼女に言われたい言葉その6

「好き」

ストレートに「好き」という言葉は男性にすごく響きます。
「愛してる」だと少しだけ重い感じもありますし恥ずかしさもありますが、「好き」という言葉は気軽に言える言葉なのでおすすめです。
ただ、「好き」を乱用すると信憑性がなくなるので、シチュエーションを考えて男性に言ってみると喜ばれるはずです。

おすすめのタイミングは、男性にプレゼントを贈るときや、デートの別れ際などが良いでしょう。
プレゼントを贈ると共に「好き」と伝えるだけでより気持ちが込もっているように感じますし、別れるのが寂しいデートの別れ際に「好き」と伝えると、寂しさも少しだけですが和らぎます。

一番は、あなたが男性のことを「好きだな」と思ったときに伝えるのが良いかもしれませんね。

彼女に言われたい言葉その7 【いつもお疲れ様】

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -