あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】射手座(いて座)の運勢

2020/03/02

射手座(いて座)の2020年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年3月】

希望がやってきます。最高の運気です。何もかもが順調で、幸福に満ちるでしょう。
今月は、あなたの望むことが、ごく自然なギフトとしてもたらされる月になります。それをただ受け取ればいいのです。難しく考える必要はありません。

幸せの青い鳥が、実はすぐそばにいたように、あなたの幸福や希望も、ごく身近なところにあったり、わかりやすいところからもたらされる予感です。
努力したり、新たに旅立ったりする必要はありません。今いる場所でゆったりと待ちましょう。

すべては喜びへと向かっていきます。
自分を受け入れ、幸福を受け入れる気持ちを持つこと。受け取ること。
ただそれだけで、物事は希望に向かって転がっていくでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年3月】

すとんとあなたに望む愛が落ちてきます。受け取りましょう。受け入れることが愛を育てます。
今いるパートナーがあなたの運命の人だという示唆があります。同棲やプロポーズ、結婚へと向かう良い兆しがありそう。今月、これらにまつわることがあれば、素晴らしい幸福をもたらしてくれるでしょう。

苦しみがあったのなら、それは転換して幸せをもたらすでしょう。苦労は報われ、幸せな結論が見えてきます。好きな人がいるのなら、ただそばにいるだけで幸せを感じられます。

気になる人がいるのなら、あなたの全部を見せないこと。ちょっとの秘密とナゾを残しておきましょう。そうすれば、向こうからあなたのところにきてくれます。

好きな人から何かもらったのなら、それを当たり前のものとして受け取りましょう。そして、笑顔と感謝を忘れないことです。それがあれば、永遠の愛が与えられる予感です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年3月】

出世と成功がとんとん拍子に進みます。今月のあなたを阻むものはありません。
やりたいことをやりたいようにやってみること。今までの努力が報われ、自然と高い場所へと運ばれていく予感です。

天の祝福と導きがあるような、幸運な時期に入ります。自分の心からの望みをかなえようとすればすんなりとそれは叶います。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

射手座、3月のラッキーカラーは、はちみつ色。
ラッキーアイテムは、ゲームソフト。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -