ツインソウルの確認方法5つ|運命の人の見分け方

2017/09/12

あなたにとって、運命を感じた人はいますか?その人はもしかすると、同じ魂を分かつ存在、「ツインソウル」である可能性があります。そこで今回は、本当にその相手がツインソウルであるか、確認方法をご紹介します。
ツインソウルの確認方法5つ|運命の人の見分け方

ツインソウルの確認方法を知っておきましょう。

この人とは運命を感じる、というような出会いをした事がありますか?
その人はもしかすると、あなたにとってのツインソウルかもしれません。


「ツインソウル」とは、元は1つであった魂が分かれた"魂の片割れ"の事。
同じ魂を持ちつつ別の人生を歩む事によって、より多くの試練を乗り越え成長し、浄化を求めているとされています。
魂が同じであるという事は、"他人のような自身"がいるという事です。
それは決して無視する事のできない、誰よりもお互いを理解できる大切な存在となるのです。


ツインソウルとの出会いは、お互いの人生に関わってくる問題です。
愛の試練を乗り越え、魂を成長させるためにも、まずはその人が偽物でないか確認しましょう。


そこで今回は、本当にその人があなたにとってのツインソウルであるかの確認方法をご紹介します。

ツインソウルの確認方法1【懐かしさを感じる】

ツインソウルの確認方法1つ目「懐かしさを感じる」。

 

ツインソウルとの出会いは、今まで出会った人達とはまったく異なる感情を抱きます。
今世の肉体では初対面ですが、魂は本来1つのものであり、出会いというよりは「再会」と呼ぶのが正解です。
そのため、初対面もしくは出会って間もないのに、懐かしさや安心感を感じるのです。

 

魂が再会するというのは、とても大きな出来事であり、身体中に電気が走った!胸が熱くなった!など、さまざま。
ですが、やはりツインソウルに再会できた皆さんは、一貫して懐かしさを覚えたと主張しています。
もしかしてツインソウルではないか、と気になった人との出会いを思い出してみてください。

 

懐かしさや安心感を抱いていましたか?

 

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -