ツインソウルの確認方法5つ|運命の人の見分け方

2017/09/12

あなたにとって、運命を感じた人はいますか?その人はもしかすると、同じ魂を分かつ存在、「ツインソウル」である可能性があります。そこで今回は、本当にその相手がツインソウルであるか、確認方法をご紹介します。
ツインソウルの確認方法5つ|運命の人の見分け方

ツインソウルの確認方法を知っておきましょう。

この人とは運命を感じる、というような出会いをした事がありますか?
その人はもしかすると、あなたにとってのツインソウルかもしれません。


「ツインソウル」とは、元は1つであった魂が分かれた"魂の片割れ"の事。
同じ魂を持ちつつ別の人生を歩む事によって、より多くの試練を乗り越え成長し、浄化を求めているとされています。
魂が同じであるという事は、"他人のような自身"がいるという事です。
それは決して無視する事のできない、誰よりもお互いを理解できる大切な存在となるのです。


ツインソウルとの出会いは、お互いの人生に関わってくる問題です。
愛の試練を乗り越え、魂を成長させるためにも、まずはその人が偽物でないか確認しましょう。


そこで今回は、本当にその人があなたにとってのツインソウルであるかの確認方法をご紹介します。

ツインソウルの確認方法1【懐かしさを感じる】

ツインソウルの確認方法1つ目「懐かしさを感じる」。

 

ツインソウルとの出会いは、今まで出会った人達とはまったく異なる感情を抱きます。
今世の肉体では初対面ですが、魂は本来1つのものであり、出会いというよりは「再会」と呼ぶのが正解です。
そのため、初対面もしくは出会って間もないのに、懐かしさや安心感を感じるのです。

 

魂が再会するというのは、とても大きな出来事であり、身体中に電気が走った!胸が熱くなった!など、さまざま。
ですが、やはりツインソウルに再会できた皆さんは、一貫して懐かしさを覚えたと主張しています。
もしかしてツインソウルではないか、と気になった人との出会いを思い出してみてください。

 

懐かしさや安心感を抱いていましたか?

 

ツインソウルの確認方法2【身体・感情のシンクロ】

ツインソウルの確認方法2つ目「身体・感情のシンクロ」。

 

「相手の事の声が聞きたくて電話しようとしたら、相手から電話がかかってきた」
「体調を崩したら、同じ日に相手も体調を崩していた」

 

以上のようなシンクロを起こした事がありませんか?
これは「シンクロニシティ」「意味のある偶然の一致」と称されています。
ツインソウルのシンクロは無意識下における、次元を超越した世界。
全てにきちんと意味があり、偶然ではなく必然なのです。

 

今の科学では証明できないツインソウルのシンクロは、お互いの存在を気づきやすくするため、とも言われています。
あなたの周りにシンクロをよく起こす方がいれば、それはもしかすると同じ魂を分かつツインソウルであるかもしれません。

 

ツインソウルの確認方法3【手や指、爪の形が酷似している】

ツインソウルの確認方法3つ目「手や指、爪の形が酷似している」。

 

同じ魂を分かつ存在であるツインソウルは、別の肉体を持つといっても雰囲気や髪質など、どこか共通する部位があります。
中でも手や指、爪などが酷似しているかどうかで、本物のツインソウルか判断できます。

 

手などは本来、人によって形はさまざまで、自身を生んだ親や兄弟であっても、酷似するのはとても珍しい
それにもかかわらず、手や指、爪が酷似している場合、本物のツインソウルである可能性があります。

 

男女では体格差があり手の大きさも異なると思いますが、指先や爪の形、手首など、注目してみてください。

 

ツインソウルの確認方法4【良く似た面、真逆の面が存在する】

ツインソウルの確認方法4つ目「良く似た面、真逆の面が存在する」。

 

ツインソウルには、似ている一面と、真逆の一面があります。
似ている面は元々同じ魂が分かれたため、感性や運命、思考に至るまで共通する部分があります。
その共通する部分とは、住んでいた環境や誕生日、将来の目標や理想など、さまざま。
ツインソウルは"他人のような自身"であるので、非常に居心地の良い存在となるのです。

 

真逆な一面は、魂が分かれた際、相手に要素の全て流れてしまったとされています。
その真逆な部分とは、性別や得意分野、趣味などが当てはまります。
愛の試練を乗り越えるため、お互いを補い合うようになっているのです。

 

ツインソウルとは元は1つの魂であるので、補い合うように似た面と真逆の面がある人が周囲にいるのであれば、その人はツインソウルである可能性があります。

 

ツインソウルの確認方法5【お互いをツインソウルと確信する】

ツインソウルの確認方法5つ目「お互いをツインソウルと確信する」。

 

ツインソウルは片方だけが気づくわけではありません。
出会った時から、お互いが特別な存在であると確信が持てます。
そうして、2人は今までにないほど惹かれ合い、人生を共に過ごし始めるのです。

 

上記にも記載した、ツインソウルの確認方法1【懐かしさを感じる】の見出しで、ツインソウルと出会った時の感情や衝撃をご紹介しましたが、こちらも当てはまります。
出会ってすぐにツインソウルであると確信した後、その後何度もお互いが特別であると実感するでしょう。
代えのきかない存在は、時に人生を左右させますが、それも愛の試練の1つ。
過酷な愛の試練を、ツインソウルと共に乗り越える事で、愛を与え合うかけがえのないパートナーとなるのです。

 

まとめ

あなたには運命を感じた人がいますか?
その人はもしかすると、ツインソウルであるかもしれません。
そこで今回は、ツインソウルが本物であるかどうかの確認方法を、

 

ツインソウルの確認方法

  • ツインソウルの確認方法を知っておきましょう。
  • ツインソウルの確認方法1【懐かしさを感じる】
  • ツインソウルの確認方法2【身体・感情のシンクロ】
  • ツインソウルの確認方法3【手や指、爪の形が酷似している】
  • ツインソウルの確認方法4【良く似た面、真逆の面が存在する】
  • ツインソウルの確認方法5【お互いをツインソウルと確信する】

 

以上6項目でご紹介しました。
その人が愛を与え合う存在である、本物のツインソウルであるか、きちんと確認しておきましょう。
本物のツインソウルであれば、きっとお互いに言い表せない幸福に包まれるはず。

 

ツインソウルについては

ツインソウルと出会うときから確認方法、試練、結婚までご紹介しています。

ツインソウルやソウルメイトについては、
ツインソウルの5つの試練|出会った時、愛が試される
ツインソウルと別れる4つの理由|別れを選択する意味とは
ソウルメイトの7つの特徴|大切な人の見つけ方を、ご覧ください。

 

ソウルメイトっているの?簡単な心理テストで出会いの方法をチェック。

ソウルメイトはどこ? 運命の人と出会う方法とは【診断】も合わせて読んでみてくださいね。

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -