あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2019年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

2019/02/28

乙女座(おとめ座)の2019年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年2月】

心の自由さを手に入れ、幸せにあふれる力強い月です。
仕事もプライベートも非常にうまくいくときです。特に恋愛ごとは大吉、あなたから相手に向かうもよし、あなたが片思いをしているなら、相手からあなたのもとにやってくる可能性も高いと出ています。

仲良くなりたいと思う人と意のままに仲良くなれる予感。あなたからお相手を誘えば、相手はあなたにメロメロです。
友人を作るにも、恋人を作るにも良い月となるでしょう。

活発に、闊達に、明るくいると運気がより上がります。ありのままのあなたの明るさが、人を救い、人に道を示すでしょう。
前を向いてどんどん進みましょう。あなたがあなたらしくあることが、もっとも魅力的だと覚えておくべし。

女性らしい服装、女性らしい華やかなフラワー系の香りに運気有り、これらを身に着けると運気アップです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年2月】

華やかな恋の運気です。
今月出会う人は、あなたの運命の人の可能性が非常に高くなります。
また、運命の人から告白されたり、プロポーズされる可能性も高いです。

あなたがこの人かな?と予感したなら、それが正解です。自分に忠実にわがままに行きましょう。妥協する必要はありません。
あなたがありのままにふるまうことで愛される予感です。

率直にものをいうと、今月は愛される予感。ある種の正直さが大事になるかもしれませんね。

赤、黄色、オレンジ、ペールグリーンなど、明るい植物を思わせる色や柄はあなたの恋愛運をあげてくれます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年2月】

他人から自分がよくみられることを意識した服装、髪型、お化粧などは大吉です。
あなた自身がもっとも素敵にみえるように努力してみましょう。仕事上で大きなプラスになるでしょう。

また、興味のわく方、面白いと思う方向へどんどん進みましょう。進んだ先に、あなたの輝かしい未来を導く何かがある予感。人のことは気にせず、とにかく自分が好きなこと、興味のあることに注力すべし。

自分の魅力や能力を生かせば大吉となります。自分の強みについて考えつつ、やっていきましょう。
あなたも魅力が発揮されれば、仕事は楽しくなっていきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

乙女座、2月のラッキーカラーは、パープル。
ラッキーアイテムは、おしょうゆ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -