あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【蟹座】

2017/06/09

2017年後半の運勢【蟹座】

2017年後半の蟹座の全体運

蟹座さんにとっての2017年は、「家庭」「ホーム」にスポットライトが当たる幕開けでした。心がせかせかと落ち着き無かない事が多く、「自分にとって一番居心地よいところは」・・と、今住んでいるところはもちろんのこと、職場においても、自分の「居場所」について模索する人が多いのではないでしょうか。

蟹座さんは12星座の中でも特に「自分の居場所」について重視しますし、自分が安心できる場所や安定感のある生活を求めます。

寂しくなる事が苦手で、いつも特定の誰かと一緒にいる・・という人も多いのですが、今年は「特定の誰か」が定まりにくいという運気となっています。

常に自分の周りがオフィシャルのような感じで、心休まらない・・と感じている人も多いことでしょう。

また、自分の居場所に問題がある場合は、これでもかというくらい、表面化してきます。トラブルが続くな・・と感じている人は、それは「解決すべき問題である」と、教えてくれているのです。

しっかり向き合って、解決への道を探ってください。秋になると、「しんどいなあ」という状態から解放されていく自分を感じるようになるでしょう。

心が落ち着く好調期に入ります。

人とのやりとりも心が通ったものになりますし、周囲のザワザワ感も薄れてきます。その中で自分にとっての癒しや楽しみを落ち着いて求めていけるようになります。

自分にとってのベストな環境を作り、納得の行く環境の中で納得のいく人とのやりとりや、プライベートを楽しむ。そんな運気となっています。

2017年後半の蟹座の恋愛運

2人の関係に居心地の悪さを感じていた人は、秋ごろまでに一旦、「関係を解消」といった、極端な結論に至りやすくなるでしょう。

蟹座さんは家族的な恋愛を相手に求めます。リスクをかけたくない思いから、問題を曖昧にやり過ごすことも。

ですが、この時期は、これまで蓋をしていた自分の気持ちを隠しきれなくなっている自分に気付くでしょう。

そっとこれまでの違和感にお別れを決断する人もいるかもしれません。逆に、これまで一人で頑張ってきた人も、自分にとってのベストな環境について、強く思いを馳せるようになってきます。

パートナーがいる人もいない人も、この「人恋しさ」は秋ごろに解消されてきます。一緒にいて楽しい相手。こちらが頑張らなくても寄り添える相手に出会えるチャンスがぐんと増えます。

とても楽しい季節の到来になります。ポイントは「寂しさ」をきちんと埋めてくれる相手。依存しあうのではなく、一緒にいるだけで、軽く会話を交わすだけで、パズルのピースがピタっと合うような、そんな感覚を得る相手に出会えるでしょう。

恋愛することが楽しくなるような、そんな秋になります。すんなりとハッピーライフに移行するためには、夏までに自分の違和感に気付くことが必要なのです。

2017年後半の蟹座の時期別アドバイス

7月は誕生月。今後1年を決める重要な月です。やりたかったこと、取り組みたかったことに手をつけスタートを切りましょう。

8月は次に繋がる行動を取る時期。恋愛は変化の時、相手との距離を縮めるため、相手のことを知るためにたくさん会話を重ねましょう。

9月は自分自身について整理をつけたくなる時。最近うまくいっていないこと、必要のないものは思い切って捨てる勇気がもとめられます。ごく身近なものに目を向けていくと良いでしょう。

10月は運気の転換期、ためこんでいた思いが爆発する人も。思いきったリセットは今後の運気上昇に絶大な効果をもたらします。執着から解き放たれる時です。

11月多くの蟹座さんにとって、楽しい季節がやってきます。恋愛はまだ不協和音が聞こえるものの、行動や人とのやりとりに新鮮さを感じるでしょう。アクティブになりましょう。

12月はやや多忙な時期。師走らしい忙しさを感じる人が多いでしょう。恋愛は好調で、出会いを求めている人はクリスマス前に婚活などきっかけ作りに励むと成果がアップします。

蟹座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -