無料占い

【2020年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/11/30

今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年12月】

覚悟を持つことです。進めるにしろ終わらせるにしろ、あなたが主導権を持ち、あなたが決定することが必要です。人任せにせず、自分で考えることで、新しい良き地平が見えてくるでしょう。その判断や決断が正解かどうかは関係ありません。あなたが考え、判断したというそのこと自体が、あなたの人生を素晴らしい方向に変えてくれる兆しです。進んで自分で決めてみましょう。

同時に、あなたは自分の心に正直になるよう、天に促されている兆しです。しがらみや血縁からの圧力からは離れて、あなたが正直にやってみたいことに手を伸ばすと大吉です。あなたの心をもっとも大事に、しっかりと判断していくと良いでしょう。

全般に、優しさや愛を他者に発揮すると運気は上がります。善意、善性といったものを、恥ずかしがらずに発揮すると良いでしょう。あなたの親切心は、思わぬところで、大きな実りを与えてくれるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年12月】

正直なコミュニケーションが、あなたに幸せを届けます。相手に気を遣って、自分の心を偽る……なんていうのは、その場はしのげるかもしれませんが、後のトラブルを呼び込んでしまうでしょう。
あなたの気持ちに素直になりましょう。好きなことは好き、嫌なことはイヤとはっきり言ってしまってよいのです。

愛によって変わることは、あなたに幸せをもたらすでしょう。変化を恐れないこと。
美しいものを手元に置いておくと、出会い運があがり、良い恋がもたらされる兆しもあります。素敵な人と出会いたいなら、あなたが素敵、美しいと思うものを近くに置いてくださいね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年12月】

真実に忠実に判断を下すべきです。
あなたにできうる限り、真実と事実に近い場所にいようとすること、また、その真実と事実に基づいて何事も決めていくと大吉です。

小さなことに真実は隠れています。細かなことを見落とさないように気を付けて。また、おおざっぱにあれこれやるより、細かくやったほうがいいことがありそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:シナモン

RELATED

関連記事

  • 【2021年3月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2019年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2023年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢