あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/05/31

牡羊座(おひつじ座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年6月】

前よりもあなたの心の力が強くなっているのを感じる運気です。
あなたの心が強くなるのに伴って、あなたのできることは広がり、自分に対する根拠のある信頼が生まれ、そこから、もっと自分や、自分の周囲を愛せるようになるでしょう。
その結果、あなたの周りには、愛と幸運が引き寄せられるという兆しです。

全般に幸せに満ち、この先が明るくなっていくという予感を得られるときです。
ここで大事になってくるのは、完璧な自分を目指すのではなく、ある程度未熟でも、自分が今できることを褒め、信用し、自分自身に肯定的な思いを持つことです。
あなたは自分が思うよりも、ずっとポテンシャルを秘めています。それを伸ばしていきたいのなら、今の自分ができることにもっと目を向け、例えそれがあなたから見て、少々未熟であっても、素晴らしいな、素敵だな、とあなた自身で肯定してあげることが大事です。

一言で言うなら、今月のキーは自己肯定、になるのかもしれません。
これがすんなりできない、という人は、形から入る、つまり心で思っていなくてもとりあえず言葉にして自分を褒めてみる、なんてところからチャレンジでも、ちゃんと運気の風は吹いてきます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年6月】

自分自身も、お相手のことも、たくさん褒めてあげると吉。
心の中で思っているだけではだめなのです。言葉にして、ちゃんと相手に伝えること。そこから、あなたの幸せが育ちます。
誉め言葉をお手紙にしたためて、恋人や家族、お友達に贈るのも、恋愛運の大きなアップにつながります。

赤い薔薇、あるいは白いユリをお部屋に飾ると良縁に恵まれます。
素敵な人に出会いたいなら、赤い薔薇か白百合を飾って。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年6月】

いきなり大きなことにチャレンジしようとするよりも、小さなことからコツコツがあなたにチャンスをもたらします。

また、目上の人や先輩にあれこれきいてみるのも大吉。質問から飛躍するきっかけが得られそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:ターコイズブルー

ラッキーアイテム:記念切手
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -