夫の不倫問題!どう切り抜ける?7つの考え方

2017/02/22

あなたは自分の夫が不倫しているのではないか、と不安になったことはありませんか? 今現在、夫の不倫で悩んでいる方も多いかもしれません。 またどんなに仲のいい夫婦でも、不倫問題が今後に浮上してこないとは限りません。 人生とは何が起こるかわからないものです。 そこで、今回は夫の不倫問題の対処法と考え方についてスピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介していきます!
夫の不倫問題!どう切り抜ける?7つの考え方

夫との不倫問題は、魂の目的から考えると大したことではない

夫の不倫は愛して信じている人から裏切られるという人生において最も辛く過酷な試練であるかもしれません。
しかし、スピリチュアルな視点から見ると、魂の目的は今の配偶者と人生の最後まで一緒にいるということを目的にしてはいないのです。
最後まで今の夫と一緒にいてもいなくてもどっちでもいいのです。
魂の目的は何かというと、あなたがたくさんのことを経験し、試練を乗り越え、愛を学び、成長することなのです。

夫の不倫という人生の大きな試練は、あなたが乗り越えられるとわかっているからこそ与えられた人生の課題なのです。
今は辛くても、必ず乗り越えられて、幸せになるということを信じて前を向いていきましょう。

夫の不倫で心の傷を癒やすには

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -