あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年1月】蠍座(さそり座)の運勢

2022/01/07

蠍座(さそり座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年1月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年1月】

あなたの行くべき道が見つかると示されています。
全般に幸運と明るさのある良い時期に入ります。自分のやりたいこと、好きなものがはっきりと見えてきて、これからの人生の楽しさを感じられる可能性大。
大切なのは、この時期、あなたがあなたのことを愛する努力をすることです。
自分を否定しないこと、自分を卑下したり、低く言うようなことをしないこと、また、自分自身を大切にし、癒すことが大切です。これができれば、どんどん自分の可能性を見つけられ、幸福を手にしていく予感があります。

あなたが好きだなとか、楽しいなとか、ポジティブに感じられることを続けていると、祝福を得てチャンスを掴むという兆しもあります。どんどんあなたの好きなこと、楽しいことをやっていくと吉です。

また、以前できなかったことが、今できるようになっているという兆しもあります。
もう一度チャレンジしてみたいこと、以前成功させたくてトライしたけれど、失敗してしまったことがあるのなら、今月チャレンジしてみるといいのかもしれません。
あなたが思う以上の素晴らしい成果を得ることができるでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年1月】

あなたも最も大事な人は誰なのかが、はっきりとわかります。
そのためには、自分が相手をどう思っているかだけを見つめること。人がどう思うかとか、人がどういうかとか、世間体とか、そういうものを振り返る必要はありません。
お相手に向かうあなたの気持ちがどうなのか、そこだけを考えればいいのです。

愛に対して誠実に向き合っているのであれば、あなたの愛は成就するでしょう。
逆に言えば、成就しない愛は何かしら向き合えていない部分があるのかもしれません。
自分が、恋愛、もっと言えば愛について、どう向き合っているのか、今月今一度振り返ってみると大吉です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年1月】

あなたの知っている知識を、人に分け与えると吉。
人から何か聞かれたら、その人をうまく導いてあげましょう。

また、自分より能力のない人、力のない人、立場のない人に寄り添い、親身になってあげると、後にあなたに幸運と成功をつかむという兆しです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:犬のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -