お金が増える!スピリチュアルな7つの法則

2016/11/29

世の中にはたくさんのお金に関する本が出ていて、それだけお金に関心がある人が多く、お金を増やしたいと思っている人が多いということ。そこで今回は、スピリチュアルなお金が増える法則についてスピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します。この方法を使って自分のお金の価値観を変えることで、思わぬところからお金が入ってくるかも?!
お金が増える!スピリチュアルな7つの法則

お金が増える方法|お金はエネルギー。快く回すと増えて入って来る

スピリチュアルな世界では、よくお金はモノではなくエネルギーとして扱われます。
つまり、お金はエネルギーなので「お金は天下の周りもの」というように、気持ちよく出して循環させると自分にお金が増えて入ってくるという仕組みになっているそうなのです。
この時に何に支払うかが重要なポイントになっていて、自分の心が豊かになるものや、楽しくなるものにお金を使うと良いのです。

そうすると、その豊かな楽しいエネルギーが循環して自分のところに戻ってくるのです。
そして何かモノを購入した時は、支払ったお金に目を向けるのではなく、購入したモノから得た豊かさやワクワク感に注目すると、さらに豊かなエネルギーが流れ効果があります。
お金を増やすには、自分がわくわくする楽しいことに使うことが大切なのです!

お金が増える方法|自分の好きな事をしてお金を増やす

よくスピリチュアルな世界では自分の趣味や好きなことに没頭し、好きな事を仕事にすると後からお金がついてくる(増える)といいます。
これは自分が楽しいことをすることで、自分が出しているエネルギーが良くなり、良い状況を引き寄せることが出来るという仕組みになっているからです。

みなさんがなぜお金が欲しいかというと、お金を手に入れた時の満たされた気持ちや安心感、自由な選択肢が欲しいからなのです。
自分が好きな事をすると、先に自分が豊かな気持ちや満たされた気持ち、自由な気持ちになるので、後からお金が引き寄せられて、増えるのだそうです。

お金は増える方法|自分の「存在給」を上げてお金を増やす

実は自分の収入を無意識のうちに自分で決めているということをご存知でしたか?
収入というのは自分で認める自分の価値に比例し、人は無意識のうちに自分で自分の価値を決めているのです。

自分が仕事をしていない寝たきりになったとしても、もらえる収入のことを「存在給」と言います。あなたは、動けなくなり寝たきりで働けない状態になった時に、いくらくらいの収入を得られると思いますか?

その答えた金額が、今あなたが自分自身につけている価値の値段で、「存在給」なのです。
この自分の「存在給」が低い人ほど、自分の価値が低いと思っているので努力をしたり、頑張ったり、大変な仕事を無意識に選びます。
つまり自分で自分に価値があることにして、自分の「存在給」を上げると、お金の流れが大きく変わり、お金が増えるのです。
自分を肯定して、価値があると信じることでお金を増やしましょう!

お金が増える方法|「値段」ではなく自分の「好き」か「嫌い」で買うものを決める

物を購入する時に、物の値段で買うかどうかを悩んだりしていませんか?
お金基準で物を購入すると、いつもお金が減らないように行動するので、恐怖感や不安感が抜けません。

そうすると、お金に対して負のエネルギーを持ち合わせてしまうのです。
そうではなくて金額に関わらずに、できる範囲で自分の好きなものを選ぶようにすると良いエネルギーが循環して、自分に戻ってくるようになり、お金が増えることになります。

「値段」ではなく「好き」を選ぶことで、自分の持っているお金に対するエネルギーの滞りやブロックを外すこともできるのです。
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -