お金が増える!スピリチュアルな7つの法則

2016/11/29

世の中にはたくさんのお金に関する本が出ていて、それだけお金に関心がある人が多く、お金を増やしたいと思っている人が多いということ。そこで今回は、スピリチュアルなお金が増える法則についてスピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します。この方法を使って自分のお金の価値観を変えることで、思わぬところからお金が入ってくるかも?!
お金が増える!スピリチュアルな7つの法則

お金が増える方法|お金はエネルギー。快く回すと増えて入って来る

スピリチュアルな世界では、よくお金はモノではなくエネルギーとして扱われます。
つまり、お金はエネルギーなので「お金は天下の周りもの」というように、気持ちよく出して循環させると自分にお金が増えて入ってくるという仕組みになっているそうなのです。
この時に何に支払うかが重要なポイントになっていて、自分の心が豊かになるものや、楽しくなるものにお金を使うと良いのです。

そうすると、その豊かな楽しいエネルギーが循環して自分のところに戻ってくるのです。
そして何かモノを購入した時は、支払ったお金に目を向けるのではなく、購入したモノから得た豊かさやワクワク感に注目すると、さらに豊かなエネルギーが流れ効果があります。
お金を増やすには、自分がわくわくする楽しいことに使うことが大切なのです!
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -