【2017年5月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

双子座さんの4月の運勢は、物事を達成できた月だったことと思います。 やる気に満ちた運勢だった双子座さんでしたが、5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運

双子座さんの5月は、めまぐるしく過ぎていきそうな気配です。
ただし、この忙しさは決してマイナスに働くようなものではないことは確かです。
上司や親兄弟、恋人などから押し付けられるようなものでもありません。

自分発信で動きたくなる、そんな衝動に駆られる月になりそうですよ。
自分の成長枠を自分自身で広がることができる、そんな有意義な月になりそうです。
ですので、あなた自身もその忙しさに振り回されるようなことは決してありません。
おそらくですが、忙しさの中から新しい知恵を見つけることができるのではないでしょうか。

【2017年5月の運勢】双子座(ふたご座)の恋愛運

双子座さんの5月の恋愛運ですが、とても好調といっても良いでしょう。
お付き合いしている人がいない場合には、今まで興味があったけれど訪れたことがない場所へ旅行にいくと良いでしょう。

できることならば1泊ほどして欲しいですが、日程的に無理であれば日帰りでも構いません。
旅行へ出ることによって、その場で運命の出会いがあるかもしれませんよ。
休憩でちょっと立ち寄ったカフェの店員かもしれませんし、道を聞いた人かもしれません。

いずれにせよ、普段と違う行動をすることによって出会いのタイミングは加速するでしょう。
また、お付き合いしている人がいるのであれば、こちらも旅行によって絆がさらに深まるはずです。
二人で見るすべての景色や、空気。そしていろいろな経験が、二人の歴史を作っていくでしょう。

旅行ではないにしろ、たとえば映画を一緒に観に行ってみたり、ショッピングを一緒にしてみたりすると良いでしょう。
2017年ではありませんが、2人の関係が「結婚」という新たな門出へと進む可能性が高まります。

そのターニングポイントはこの5月です。
5月には大型連休もありますので、どのように過ごすか少し計画を立ててみると良いでしょう。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -