あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

2020/06/30

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年7月】

一時停止、停滞の運気です。空気は停留し、あなたはどこへ向かったらいいのか迷い始めそうな兆しです。もしかしたら、あなたのこれまでのやり方は、何か間違っていたのかもしれません。

なかなか前進せず、思い悩みやすい時期ですが、焦らず、自分の行く先をゆっくり考えればいいのです。今は立ち止まりながら、これまでの自分自身について振り返りましょう。その道中、ゆっくり休むことも必要です。今いる場所から離れて、バカンスに出かけるのもいいかもしれません。振り返り、心をリフレッシュさせることは、あなたの今後の成長に繋がるでしょう。

あなたは、人の期待に応え過ぎようとしていたのかもしれません。あなたは、あなたのまま生きていっていいのです。誰かのために我慢して、本当の気持ちを隠して生きるのではなく、あなたの本心を明らかにし、自分のために、自分の人生を生きようとすれば、大きな幸せがやってきます。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年7月】

迷っているなら行動です。全体運同様、停滞やマンネリが漂う運気ですが、それを打破するのは、あなたの行動のみです。相手を待つのではなく、自分からすぐに動くこと。誰かが何かしてくれないかな、愛を与えてくれないかな、と期待して待っていてはいけません。あなたの望む愛を得るために、走りだすと大吉です。

今の恋愛がうまくいかなくても、焦りすぎないこと。あなたの愛は、ゆっくり、ゆっくりと育ちます。今すぐ愛の結果を出そうとしなくていいのです。お相手がいるなら、その手を握って、愛の成長をじっくり待ちましょう。相手に何もかも求めて、かんしゃくを起こさないこと。

シャボン系の香水か、ウッディ系の香水を身にまとうと、恋愛運があがります。あなたのお気に入りの香水に、この系統のものがあるのなら、使ってみるといいかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年7月】

あなたの努力は、今のままでは思った結果を引き寄せることができなそうな兆しです。計画の見直しや、軌道修正が、必要です。突き進むより、見直しと訂正を行いましょう。そこから、正しい道が見えてくる予感です。

継続することが仕事運を上げてくれます。どんな仕事であっても、あまりすぐに結果が出る兆しがありません。しかし、ちゃんと続けると、ある時からものすごくお金がはいったり、素晴らしい成果が出たりする兆しです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

魚座、7月のラッキーカラーはゴールド。

ラッキーアイテムは、ホットケーキ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -