あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】蠍座(さそり座)の運勢

2019/10/01

蠍座(さそり座)2019年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年10月】

意固地になったり、人を信頼できなくなったりと、不安が大きくなる月です。
本当は味方である人を、あなたの誤解や不信から、敵だと認定してしまうようなことも起こりそう。人の何気ない発言や行動が、自分に対する意地悪や悪意に見えてしまったり、自分のことを嫌っているサインだと思ってしまったりなんてことがありそうです。

今月大切なのは、真実をゆがめてみていないかをじっくり考えること。
基本的にあなたが考えるほど、物事は悪くなっていません。敵に見えているのはまやかしかもしれません。
今手にしている幸福や、今自分を愛してくれている人のことを、まっすぐに見つめましょう。そうすれば、本当のことはわかるはずです。

迷うときは、人に親切にしてみましょう。
あなたがまず愛と優しさを手渡すことで心の曇りが晴れていく予感です。
もちろん、自分を休め、自分を大切にすることも同じくらい大事。人にも自分にも優しくあってくださいね。

全体に運気は低めの流れですが、落ち込むことはありません。
不安は、自分も他人も大事にすることで消えていきます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年10月】

親しい人、愛する人を雑に扱わないこと。
大事な人は、大事に扱いましょう。
今月は、甘えた心から、相手を傷つけてしまう予感があります。親しき中にも礼儀ありといいますが、親しいからと言って、失礼な言い方や、雑な対応をしていいわけではないと心得ましょう。

逆に言えば、愛する人を心から愛し、大事にすれば、運気は大きく向上する予感。素直に愛しいつくしめば、運気はもたらされます。

お相手がいないなら、自分を磨く努力をすると良い結果になるでしょう。自分にお金をかけてあげること、身だしなみを整え、見た目に気を使うことは大吉です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年10月】

焦るといいことがありません。別に変わったことをする必要はないので、いつもやっていることを、一つ一つ丁寧にやっていく気持ちを持ちましょう。きちんとやる、ちゃんとやる、丁寧にやる。それを心がければ、運気は上向きます。

今月は、仕事上で自分に対する人の振る舞いや、人の言葉が気になってしまうときです。しかし、あまり気にしないこと。人はあなたが思うより、難しく考えて言葉を発していません。ただの気まぐれだと思って、気にしないほうが吉です。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

蠍座、10月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、ぬいぐるみ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -