あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/11/30

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年12月】

あなたは間違っていません。正解に近い場所にもいます。あとは手を伸ばし、行動するだけで運気はつかめる、という兆しなのですが、惜しいことに、今月あなたの意志力はかなり弱まっています。
やるべきことを見通したり、真実をつかんだりしているものの、それをもとに、あなたが求める方向に進みだすことが少し難しい運気です。

運自体は、それほど悪くありません。であれば、大事なのが、あなたの中の力を蓄えること。
これは、おいしいご飯を食べるとか、よく眠るとか、単純なことでも構わないのです。あるいは、あなたが振れて嬉しくなるもの、楽しくなるものにかかわったりする、なんてことでもよいでしょう。
意志の力を発揮するために、しっかり休み、心と体を充実させることがあなたにとって、大きなプラスになる兆しです。自分の心身が充実すれば、踏み出す力が湧いてきます。力が湧いてくれば、あなたは、あなたの人生にとって、良い選択ができるでしょう。心がけて、自分を休め、力を蓄えてくださいね。

変化がない、停滞していると感じやすい時期でもありますが、焦ることはありません。
今、あなたを取り巻く状況が落ち着いているのは、これからやってくる飛躍のための静けさです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年12月】

もうちょっと積極性を持つといいのかもしれません。
相手を待つより、あなたから相手に手を差し伸べたほうが、恋愛はうまくいく兆しです。

お相手がいるのなら、あなたの心を隠さないほうが、関係がうまくいく予感あり。あなたが我慢して平穏さを維持しようとするよりも、静かに心を明らかにした方が良いでしょう。
とは言え、我慢しない、心を明らかにするということは、別に相手と喧嘩をしろということではありません。
自分の気持ちを、穏やかに伝える、静かに、冷静に心を伝えることをしてくださいね、ということです。あなたが我慢することをやめ、心を伝えられれば、二人の関係は、より良いものへと変わっていくでしょう。

いつもの自分から、少しだけ、小さなことでもいいので、何か変えようとすることは、恋愛運をアップさせてくれるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年12月】

仕事運を上げたいなら、仕事にまつわる状況を、平穏にしていくことを心がけるといいでしょう。
衝突や論争は、仕事運を下げてしまいます。落ち着いた状況で、平穏に物事を進められるよう努力してみると吉です。

仕事上で、思わぬラッキーがありそうです。そのラッキーは、ちゃんと自分がつかみ、自分のものにすると運気が大きく上がります。人に手渡してしまわないこと。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ロングネックレス
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -