あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/06/30

乙女座(おとめ座)の2020年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年7月】

全般に好調、良いことも色々とありそうな月です。ただし、人に優越しよう、自分を見せつけてやろうという自己顕示的な考え方を持つと、運気を落とします。こういう好戦的な考え方からは離れておきましょう。自分はすごいんだ、ということを見せつけようとすれば、それが本当であったとしても、人は離れ、あなたは孤立していくでしょう。結果的に、失意や、悲しみを引き寄せてしまうことにもなりかねません。

もし、あなたの前に、大きな課題や、難題が現れたら、喜ぶことです。その大きな山を乗り越えた先に、素晴らしい光が見えてくる兆しです。困難はあなたに、良いギフトをもたらすでしょう。

何事にも正々堂々、正面から挑みましょう。卑怯な手を使うより、正当な手段で臨んだ方が、良い結果が引き寄せられます。今のあなたの実力なら、正攻法で大丈夫です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年7月】

愛を勝負にしないことです。愛する相手に戦いを挑むのではなく、いたわりあい、優しさを分け合いましょう。そんなの当たり前、と思うかもしれませんが、関係が続けば続くほど、意外と実践できていないことでもあります。今月は、大切なお相手に、愛をそっと受け渡してみましょうね。そこから、より大きな愛が育ちます。

婚約、結婚、プロポーズ、出産にまつわることは、よろず吉となります。これらの話は今月中に進めてもいいのかもしれません。また、今月の出会いは全般に幸せをもたらします。あなたの新しい恋を探しに行ってもいいのかもしれません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年7月】


ズルい手を使いたくなる気持ちを抑えて、正攻法で行きましょう。結果としてその方が仕事上のチャンスを得ることに繋がります。自分の良心に従って仕事をしましょう。正しさはあなたに富をもたらすでしょう。

不完全なものに何か一つ加えて、完全なものを作り出せる時期になります。パズルの最後の1ピースが何なのか、じっくり考えてみるのもいいかもしれません。あなたがそのピースをはめることができれば、大成功に導かれる兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

乙女座、7月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、ロイヤルミルクティー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -