風水から見る恋愛運が上がらない人の9つの特徴

2017/08/31

恋愛下手だなーと自分で思っている人いませんか?恋愛運が上る人は、こんな習慣をとりいれているんです。恋愛運があがらない理由と上る人の特徴をご紹介します。
風水から見る恋愛運が上がらない人の9つの特徴

恋愛運が上がらない人の特徴1 【黒い服が好きでよく着ている】

恋愛運が上がらない人の見た目はこんな感じ。自分に当てはまるものがあれば変えてみましょう。

黒の意味は「停止」とか「停滞」をあらわす色です。
黒い服を着て出会いの場に出かけても収穫はなさそうです。ほかにも、モノトーンや暗い色のアイテムばかりな人、ずっと前に買って来ていない服をクローゼットにしまいこんでいる、という人も要注意!気持ちまで暗くなってしまいますし、人気運=モテる運、がほしいなら、適度に流行を取り入れたほうが時代のパワーを味方につけることができます。
素敵な出会いがしたいならピンク色をファッションアイテムに取り入れてみましょう。

恋愛運が上がらない人の特徴2 【髪が傷んでいる】

女の人の長い髪は、縁を結ぶための強力な武器です。
それなのに、お手入れを怠って痛みまくりのバサバサヘアーでは良い出会いは訪れません。
パーマやカラーをくりかえした長い髪は傷みやすく、髪が傷むと乾燥しやすくなります。
乾燥を防ぐためにはヘアオイルでお手入れしてきれいなツヤ髪を維持するよう努めましょう。
また、伸ばしっぱなしではなく、小まめに毛先だけでも切るようにすると、髪の傷み方が違うので、ロングヘアの人は試してみてくださいね。
22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -