あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】魚座(うお座)の運勢

2020/11/02

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年11月】

人のためにあること、そして勇敢であることが、あなたに非常に大きな運気をもたらします。誰かのために頑張ること、そして誰かを助けるために勇気を出して行動すること、こういった献身的な姿勢が、あなたに大きな成功や喜びを連れてくるでしょう。ここは自分が出るべきシーンだと思うなら、勇気を出して前に出ましょう。誰かが何とかしてくれるという受け身の姿勢では、なかなか運気は開けません。

今月は、信念や愛、正義のために戦うことが吉となります。とはいえ、それは単純に力比べであったり、暴力だったりを指すわけではありません。勇気や知識、知恵や人間関係を使って、上手に立ち回り、優位に立つこと、あるいは言葉で相手に対抗することなども、一つの戦いのあり方です。あなたにできる手段をうまく選択すると大吉です。

また、素早さはあなたにチャンスをもたらすでしょう。あれこれ迷っているよりも、まずは動いてみるといいかもしれません。速さは成功とつながっています。

全般に物事を大局で見ると吉。小さなことにこだわりすぎるよりも、かなりおおざっぱでいいのかもしれませんね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年11月】

高潔であることが、あなたの恋愛運を上げてくれるでしょう。人に恥じない、高貴さ、純粋さ、気高さが吉となります。一人の人に献身的に愛をささげる、なんていうのも、あなたの恋愛運を大きく上げてくれる兆しです。

恋愛で行き詰まりを感じているのなら、もっと多くの人と会い、視野を広げてみると良いでしょう。殻に閉じこもるのではなく、広い世界に飛び出すべきです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年11月】

人の雑音に惑わされないこと。あなたはあなたの道を追求しましょう。人が何と言おうとも、自分の信じる物事、あるいは人のために、情熱的に行動することが、あなたにチャンスを授けます。

今月は、いつも以上にチャンスがある時期となります。あなたに損がないのなら、不確かでも迅速に決断し、素早く動くことが、成功を引き寄せるきっかけとなるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:銀杏
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -