TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢【2019年1月】

2019/02/14

今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢【2019年1月】

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年1月】

今月のおひつじ座さんは、客観的にみると割と良い運気なのですが、あなた自身はかなり悪い運気と感じてしまうようです。

実際の運勢は良いのに、とにかく、心の中が悲観的になりがちな月です。実際はそう不幸せでなくても、自分は不幸だ、と思ってしまうような感じですね。
これは、自分を客観的に見る癖をつければ克服できます。一つ一つの事象を検討して、本当にそうなのかを確認してください。自分にまつわることを客観的につぶさに観察すれば、自分がそう不幸ではないこと、また、幸せも手にしていることに気が付けるはずです。

今月は、自分自身のナーバスさを克服できれば、大きな幸せが舞い込む予感。と同時に、あなた自身が生まれ変わるような大きな変化も同時に起こるでしょう。

保守的にならないこと、変化を受け入れることは、あなたの将来の幸せを約束してくれます。恐れず、変化しましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年1月】

大きな変化のとき。
自分の不安にのみこまれないことです。不安にのまれて相手に八つ当たりをしたり、感情的にふるまってしまえば、関係に亀裂が入ってしまいます。

不安を感じたら、相手にも、そして自分自身にも、丁寧に説明をし、不安を紐解いていけば大丈夫。自分のことを理解してもらえるように、お相手に相談してみましょうね。
それさえできれば、あなたの運気は大きく上がっていくことでしょう。

今月は、特にピーチピンク、桜色、桃色といった、柔らかいピンクを身に着けると、恋愛運があがります。春にはまだ早いですが、春色を取り入れてみてくださいね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年1月】

仕事ではピリピリしてしまいそうです。
後輩の指導や、新しい仕事を任されたりして、不安にとらわれたり、自信を喪失したりしてしまいそう。

また、客観的にみればあなたは優しいのですが、自分で自分のことを、優しくないやつだと責めてしまいそうな流れがあります。
あなたは頑張っていますし、優しい人です。必要以上に自分を責めすぎないこと。

そして、人の意見に振り回されすぎないことです。
今月は特に人の意見に目が行きがちですが、本質として大事にしなければいけないことは何なのかに目を向けて、人の意見ではなく、本質を大事に行動してみてくださいね。
それができれば、今月は大丈夫ですよ。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

牡羊座、1月のラッキーカラーは、ピーチピンク。
ラッキーアイテムは、楽器。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -