あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】獅子座(しし座)の運勢

2021/01/29

獅子座(しし座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年2月】

現実を見る、ということが、今月の課題になりそうです。
ロマンティック、理想主義であることは、悪いことではありません。しかし、それが行き過ぎて、現実を見ないための口実になったとき、ロマンティックさはあなたに害をもたらします。今月は、ロマンや理想を追いすぎると、現実からあなた自身が、悪い意味でずれていってしまう兆しがあります。であれば、理想を持ちつつ、それを具体的にどうやって実現していくのか、金銭的なめど、現実的なめどをつけた考えを持って、あれこれ判断を心がけましょう。

あなたが独立独歩の道を歩み始めると祝福が与えられます。今まで居た所からの独立、それは例えば、実家から出るとか、今までいた職場から独立するとか、あるいは、依存的な友人関係からの脱却といったものかもしれません。
自分の足でしっかりと立とうとし始めたとき、あなたには驚くような良い変化がもたらされる兆しです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年2月】

恋愛の現実的な側面を考え、色々と天秤にかけて考えると、良い運気がもたらされそうです。
あなたにお相手がいるのなら、その人との未来についての、現実的な問題について話し合うと大吉です。金銭的なことや、親戚や家族のことなど、あなたとお相手の現実の問題をしっかり話し合うことで、あなた方の未来は明るくなっていくでしょう。

出会いを求めるなら、あなたの得になるような場所が吉。おすすめは、あなたが学びたいことがある場所でしょうか。勉強会や、講演会なんかに行くのもおすすめです。今月は、ただ楽しい、というような場所よりも、実利があったり、学びがあったりする場所の方が、素敵な出会いがありそうです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年2月】

なりたい自分と、今やれることのギャップを正しく認識すれば、これからやるべきことが見えてきます。客観的に自分を見つめることが大切です。
同時に、未熟さは伸びしろととらえることです。必要以上に自分を卑下しないこと。

大きな決断は吉、ただし、先の見通しをきっちり立てておくこと。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:お寿司
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -