あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年三碧木星の運勢と凶方位【恋愛運】

2017/06/13

ドラマ『家売るオンナ』の主人公のように、向かい風もなんのそので勇気いっぱいに進んだ2016年。パワフルな1年を終え、新たな気持ちで迎える2017年の恋愛運は三碧木星さんに何を運んでくれるでしょうか。2017年の恋愛運を一言でいえば「モテ運」ですよ♪今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが三碧木星の2017年の恋愛運についてご紹介します。
2017年三碧木星の運勢と凶方位【恋愛運】

三碧木星│2017年の恋愛運【相性】

モテ運という言葉がふさわしい、三碧木星さんの2017年恋愛運。
三碧木星さんに注目する人が増えるということは、忙しくもなるということ。
喜んでばかりはいられません。

「お誘いが多いので、そのまま断らずに毎夜出歩いていたらお財布がカラッポ!」
という事件が頻発しそうですよ(笑)!
特に九紫火星さんからのお誘いは派手めですから、よく考えて返事をしましょう。
一緒に遊ぶならとても相性が良いのですが・・・

そして、気をつかわず、ずっと一緒に居られる、そんな相性を持つのは一白水星さん。
「この人って、心の栄養をくれる感じする!」と思える相手です。

もし、ぜんぜんモテないと思えてしまうなら、せっかくのモテ運を生かし切れていないだけですから、優しい一白水星さんを求めてどんどん外に出てみましょう。

また5月には、復縁運もあるので、同い年の三碧木星の友達に相談してみましょう。
運気を上げてくれるはずです。

三碧木星│2017年の恋愛運【復縁&結婚】

「2017年三碧木星恋愛運【相性】」のところでちょっと触れましたが、2017年の恋愛運のうち、5月には復縁運があります。

復縁を望む人は、それまでに人間関係で疲れ切ってしまわないようにしましょう。
というのは、仕事や勉強の仲間との付き合いが面倒になりそうだからなのです。

5月までパワーを温存するためには、2017年に顔を出しがちな「自我」を引っ込めて。
大切なことは伝えなくてはなりませんが、目立つために発言するのなら、やめておきましょう。
「それならコレもやってくれないかな?!」とか言われて、どっさりと面倒ごとを頼まれてしまいそうですよ。

復縁のコツは、正直さを出すことです。
言葉で何かを飾ると、愛情がうまく伝わりません。
不器用に見えるくらいで充分です。


結婚運も悪くはないのですが、それよりも「まだまだ遊んでいたい」「自由でいたい」と考えてしまいそうな1年です。
その気持ちのままだと2017年が結婚の年にならなさそう。

結婚を意識した恋人のいる人は、この1年に羽目を外しすぎて信用問題に発展しないように気を付けてくださいね。

結婚運が高まるのが、6月で、結婚したいという気持ちを話し合うのも良いでしょう。
6月11日は籍を入れるのにも良い日です。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

三碧木星│2017年の恋愛運【不倫】

不倫派の人も、2016年は元気よく(?)邁進してしまったかも!

ハッキリ言いすぎになるかもしれませんが、2017年の恋愛運では「浮気運」「浮気の浮気運」というエネルギーもあるのです。

三碧木星さんにとって、法律や決まり事といった、「みんなで幸せになるために決めたこと」はとても価値のあること。
だから、不倫をしていると罪悪感も持ちながらの毎日を送ることになります。

もし、正式な間柄を望むなら、2月にしっかりと決着をつけるつもりの話し合いを。

話し合いが長引いた場合、11月には耐えられなくなってしまいそうなので、1年の前半にはある程度の答えを出すくらい腹をくくったほうが、後で後悔しません。

そうそう、「浮気の浮気運」でしたね。
この運気は、今の不倫相手の他にも好きな人が出来そうという、超ややこしいものなのです・・・(汗)

次々と恋を楽しむのを反対はしませんが、怒った相手がどついてくるかもしれませんよ。
意外とそういうトラブルからも逃げられる運もあるのですが、それも2017年の間だけ。
翌年2018年に一気にどつかれてしまいますから、気を付けて。

楽しむと決めたなら、最初からお互いのルールをはっきり決めておくのが、トラブル回避のコツですよ♪

三碧木星│2017年の恋愛運【運命の日】

2017年、三碧木星さんの恋愛運のなかで、とても運命的な日があります。

それは、1月16日です!

この日、新しい恋愛お守りを使い始めるなど、恋愛に関して記念になるようなことをしてみましょう。
それから、1年間でどうしたいか決めて日記でも書初めでも良いので、書いておいてください。
1年のあいだに、ときどき見直すと理想通りの恋愛を引き寄せることができますよ!

すこし気になるのは、7月です。
この時期に出会う人はイマイチかも。
でも1日~8日まではそんなに気にならないので、飲み会に行っても大丈夫♪

それから、復縁、不倫、結婚で気になる時期をそれぞれのところに書きましたので、チェックしてくださいね。

三碧木星│2017年の凶方位

2017年、すべての人にとって凶方位は、暗剣殺である北、五黄殺である南、歳破である東と言われています。
暗剣殺はトラブルなどに巻き込まれやすかったり、五黄殺は病気や人間関係に苦労すると言われており、この2つは避けたい方位です。歳破は、暗剣殺や五黄殺ほど凶作用としては強くはありませんが、避けることが可能であれば避けておきたい方位と言われています。

さらに、九星別の凶方位を見ていくと、三碧木星の方たちの2017年の凶方位は、本命殺が西、本命的殺が東。本命殺は健康面、本命的殺はメンタル面に作用するといわれています。
さらに詳しく三碧木星の凶方位について知りたい方は、オハナさんがご紹介してくれている月別九星別の凶方位を参考にしてみてくださいね。

三碧木星│2017年の恋愛運と凶方位まとめ

気ままな恋愛が楽しめそうな、2017年三碧木星さんの恋愛運でした。

何人もデート相手が出て来そうですが、そのつど相手に合わせていたのでは自分が誰なのかわからなくなってしまいます。

三碧木星さんは、人間関係もそつなくこなしますが、恋愛では本来の自分をいかに愛してくれるか、で幸せ度が違います。
自分を安心してさらけ出せるような人を見つけられますように!

最後に、日本に住んでいる人すべての恋愛が成功しやすい時期があります。
2017年は、穀雨から立夏まで、4月20日から5月5日です。
覚えておいてくださいね♪
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -