失恋したときこそチャンスが訪れる。運動をしてキレイな自分になろ♡

2017/02/16

失恋したときって、何も考えたくないし何もしたくない。だけど、そんな何もしない時間いつまで続けるの?振った彼を見返すくらいにキレイな自分になろうよ。
失恋したときこそチャンスが訪れる。運動をしてキレイな自分になろ♡

知ってた?失恋したときがチャンスってことを

失恋したときに、何もしないで一人でいる時間が必要な場合もあります。
だけど、ずっとその時間を過ごすことってあまり良いことではないかもしれません。

失恋で悲しんでいるときでもお構いなしにチャンスは訪れます。
チャンスが目の前にきているときに、そんなメソメソした女子力のない自分でいていいの?

気持ちの整理がついたら、さっそく次の出会いのためにキレイになりましょう!!
運動で体の内からキレイなっていくことで、健康的な美しさが手に入ります。

今回は、女子におすすめの運動をご紹介します。

サイクリングで景色を楽しみながら健康体に・・・♡

サイクリングは有酸素運動に入る、ダイエットには効果抜群な運動です・・・♡
自転車があれば、今すぐにでも実践できる運動方法です。

ジョギングだと道のりが長く感じて、気持ちが折れそうになるときもあります。
だけどサイクリングは、スピードを感じながら気持ちよく走れるし、景色に飽きることなく楽しめるのが魅力♪
飽き性な女子にも、長く続けられる運動ですよ。

自転車は、下半身だけの運動かと思いきや実は全身運動なのです!
姿勢正しく自転車に乗ることで、二の腕やお腹の引き締め効果にも期待ができます。
また太ももの筋肉を一番使うため、健康的で細い太ももになるかも・・・!?

キレイなスタイルになりたいなら、サイクリングをおすすめします♪

ボルダリングで引き締まったキレイなスタイルに♪

ここ数年で一気に注目度が上がったボルダリング。
ボルダリングとは、「クライミング」をシンプルにしたスタイルのスポーツです。
クライミングとは違って、高さがそんなになく数mほどなのでロープを必要としません。
クライミング用のシューズと、手の汗止めの粉だけで登れる運動です。

ボルダリングは、痩せるというよりも体を引き締めてくれるものです。
ただ単に細いわけではなく、筋肉のついた健康的なスタイルになりたい人向けの運動方法ですね。

ボルダリングをすることによって、インナーマッスルが鍛えられます。
インナーマッスルを鍛えることで、代謝が良くなり太りにくく痩せやすい体質へと変化してきます。
ただ単に登るのではなく、登る過程を考えながら登っていくので目標への達成感はとても感じられます。

ご飯もしっかり食べたいけど、痩せたい女子にはおすすめの運動方法なので一度試してみてくださいね!

水泳で引き締まった美ボディを手に入れよう♡

美ボディを手に入れたいなら、水泳で決まりです♪
ダレノガレ明美さんも、美ボディ維持のために水泳をしているんだとか・・・!?
水泳などを毎日頑張った結果、3ヶ月で6キロの減量にも成功してるんです!

それだけ水泳のダイエット効果は絶大な模様。
水泳は陸上とは違い、水圧が生じます。
なんと水に入るだけで、水圧が1.3トンの圧力がかかるんだとか・・・!
水圧があることで、普段と同じ動きや泳ぐことで水の抵抗があるため陸上よりも負荷がかかっていて、より筋肉を動かすことになります。
この結果、全身の筋肉をバランスよく使えるため、引き締まったキレイな体になれるのです。

毎日ではなくても、一週間に一度でも効果が期待できるので水泳をするのもいいかもしれません♪

まとめ

失恋して落ち着いたら、運動してキレイな自分になって彼を見返そうよ。
美ボディになった自分にきっと自身が持てます・・・♡
もっと素敵な自分になって、素敵な彼をゲットしましょう。
変更 最初へ 上へ 下へ 最後へ 追加
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -