あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】蠍座(さそり座)の運勢

2022/04/01

蠍座(さそり座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年4月】

自分自身の考えを信じることが吉となります。
自分の考えが、例え常識から外れている、一般性から離れている、革新的過ぎる、と思えるようなものであっても、あなたが考えて確信を得ているのなら試してみた方が良いでしょう。
皆がどう思うかということよりも、自分の目標が達成できるか、あるいは問題解決になるのかという視点をもって、革新的なことであっても試す勇気を持つと大吉です。
あなたの考えは、人の考えない新しい視点を持っていると示されています。前例がなくても、まずはやってみる気持ちを持ちましょう。

ある種の軽率さが吉と出る可能性大。
ある程度大丈夫だと思うなら、確認に時間をかけず、ぱぱっと動いてみる身軽さが大事かもしれません。石橋を叩きすぎず、ある程度のところで橋を渡ってみる勇気を持つことが、あなたの成功と飛躍につながる予感です。

ゆっくり進むよりも、ちょっと駆け足くらいの速度感をもって進むと運気がつかめます。
全力疾走する必要はありませんが、急ぎ足で進んでみるといいかもしれませんね。

人を導くこと、指導すること、育てることは万事うまくいくでしょう。
怒りや叱責ではなく、愛と優しさ、思いやりをもって人を導き、育てることで、あなたは飛躍の運気を得る兆しです。
あなたよりも立場の弱い人を、受け止め、包容力をもって育てれば、相手の未来も、あなたの未来も、明るくなると示されています。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年4月】

恋人に、あなたの意見や考えを話してみると、お互いの理解が深まり、幸せな関係が育つ兆しです。
あなたの思っていること、考えていることを、ゆったりした気持ちで、お相手に伝えてみましょうね。

また、お相手があなたに望むことを、勇気をもって叶えてみることも吉となります。
できることにはチャレンジしてみる、そういう勇気を持つと良いでしょう。

後輩や部下、年下の人などにご縁がある時期です。
あなたが指導し、教えている人との恋愛関係が発展しやすい時期となります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年4月】

仕事は早め早めに終わらせると吉です。
ゆったりやるより、スピード感をもって迅速に終わらせていきましょう。
早さはあなたに運気とチャンスをもたらします。

自分の意見をいうチャンスがあるのなら、ちゃんと意見を言うと吉。
そこから、職場などであなたの株が上がる兆しです。
あなたの意見は、職場にとって有用です。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:新しい口紅
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -