あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2018年12月】獅子座(しし座)の運勢

2019/01/04

2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】獅子座(しし座)の運勢

【2018年12月】獅子座(しし座)の全体運

雷に打たれる、というのでしょうか。思いもよらない事故、不幸、痛みがやってきます。それは不可避であり、あなたは翻弄されるがまま、打ちひしがれるでしょう。
あきらめることが必要になるでしょう。どうやっても解決しないことがあると知ることにもなるでしょう。

あなたははっきりと、自分ではどうにもならないことがあると知ることになります。
また、努力ですべてが何とかなるわけでもないことを知ることになるでしょう。

辛いことばかりと思うかもしれませんが、あなたはここから新しい気づきと新しい視点、優しさを得ることになります。
痛みは、自業自得ではないと知ること。それは、あなたの人生を明るくします。

全ての悲しみが起こったあと、真実は明らかになります。
そして、全てが明らかになったあと、あなたの真実の幸せが始まるでしょう。

【2018年12月】獅子座(しし座)の恋愛運

あきらめと共に、悲しみがあるでしょう。しかし、ここで終わりということではありません。

あなたが何とか見ないようにしていたこと、知ろうとしなかったこと、誤魔化そうとしたことは明らかになります。
打ちひしがれ、つらさの中に放り出されるでしょう。

しかし、悲しまないでください。真実が明らかになることは、あなたが幸せになるために必要なことです。
真実がわかれば、幸福がやってきます。良き兆しあり。後半に向かって、ゆっくりとあなたは癒されます。

運命の人は、今すぐにはわからないかもしれません。もう少し見極めてもいいかもしれませんね。

【2018年12月】獅子座(しし座)の仕事運

自分の未熟さ、強引さが破たんを招きます。力技で何とかしようとしたことは、いよいよどうにもならなくなりそう。
潔く助けを求めましょう。強がるのではなく、弱さを見せるときです。
それは、あなたの中に、人に対する信頼と愛を芽生えさせるでしょう。逆風だと思うかもしれませんが、実はあなたにとっては、その逆風が成長の良き風なのです。

失敗を認めること。謙虚に人に助けを求めることが必要です。

【2018年12月】獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

獅子座、12月のラッキーカラーは、ムーンイエロー。
ラッキーアイテムは、オレンジチーク。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -