TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

エンジェルナンバー2222の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

2019/02/15

ふとしたタイミングで、2222をよく見かけるってことはありませんか? それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー2222の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送ってくれているのです。ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?例えば前の車のナンバーが2222だったり、時計を見たら22:22だったり、レシートの金額が2,222円だったり…
これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー2222の基本的な意味とメッセージ

2222という数字は「222」と「2」の数字があわさって成り立っていると考える事ができます。
こちらに詳しく書いてありますが、エンジェルナンバー222というのは、「自分を信じる」というメッセージが込められています。

【エンジェルナンバー222の意味】

また、「2」という数字には「信じ続ければ必ず叶う」というメッセージが含まれていて、どちらも「信じる」という言葉がキーワードになっています。
これらを踏まえて、エンジェルナンバー2222の細かい意味を見て行きましょう。

信じる事が一番大事

エンジェルナンバー2222を見たとき、あなたが物事を受け入れて信じることによって、必ず成功するということを意味しています。
突然にやってくるチャンスを受け入れて、素直に信じるということはなかなか難しいことではありますが、このチャンスをつかむ事ができれば、大きな幸運を引き寄せる事ができます。
また、困難に直面してしまって、くじけてしまいそうになってしまった時にも信念を持ち、必ず叶う、成功すると信じ続けることによって、あなたの願望や欲求は満たされて行くこととなるでしょう。

バランスと調和を重んじる

エンジェルナンバー2222を見たときはバランスを大事にしましょう。物事には全てにおいてもバランスがあります。たった一つのバランスが崩れてしまうと、全てのバランスが崩れ始めてしまいます。
どんな状況においても、常にバランスと調和のとれた平和な姿勢で人生のあらゆる局面に望むように後押ししてくれます。長い目で見れば全ては最高の結果に落ち着くということを信頼し、恐れや不安と言ったネガティブなことにエネルギーを注ぐことはやめ、代わりに関係のある人みんなにとって良いことをするという精神で努力して行きましょう。

周りの人への感謝を忘れない

エンジェルナンバー2222を見た時は、あなたは積極的に行動を起こさなくても、幸せなことが次から次へとおこる絶好の運気です。
しかし実際はあなたの周囲にいる人たちが、あなたの幸せを願って行動をしてくれているので、あなたに幸せが集まってくるのです。
つまり、あなたに訪れる幸運は周りの人々の支えがあってのものと言えるでしょう。ですので、あなたを支えている人々に感謝の気持ちを忘れずに接するようにしましょう。

状況ごとのエンジェルナンバー2222

あなたが様々なことに悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー2222。悩みを持っているあなたへの天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れています。
恋愛、復縁、仕事など。それぞれの悩みを抱えているときのメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー2222を見たときは、意中の相手に対して特別積極的に動く必要はありません。
あなた自身が積極的に動かなくても、自然と出会いが生まれたり、距離を縮めるチャンスが訪れるでしょう。
また、あなたが想いを直接伝えなくても周囲の友人にあなたの気持ちがバレている可能性があります。その際はあなたの気持ちを知っている友人たちがあなたの恋愛を応援してくれて、それによって好きな相手との距離も縮まり、相思相愛になれたりすることがあります。
エンジェルナンバー2222を見たときは、このように周りから勝手に良い方向に進むようになるので、焦らずに、落ち着くように意識しましょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー2222

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -