【2018年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

2018/10/01

天秤座(てんびん座)の2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

【2018年9月】天秤座(てんびん座)の全体運

あわてず騒がず、実直に、地道に、素直にやっていきましょう。
真面目さと落ち着き、着実さがあなたに幸運をもたらします。素直さはあなたに素晴らしい知恵と勇気を授けるでしょう。

わかりやすい派手さではなく、見えにくい着実さを重ねていきましょう。他の人には見えない遠い未来をあなたは見つめ、見通しています。誰に何を言われても、そこにたどり着くための努力を惜しまずに行きましょう。素晴らしい成果を手にできるはずです。

人の言うことは気にしないことです。あなたが信じるもの、信じる未来のために、やるべきことをこなし、種をまき、水をやることです。結果はゆっくりとですが、必ずついてきます。
明るい未来の兆しあり。進んでいきましょう。

【2018年9月】天秤座(てんびん座)の恋愛運

良い恋愛をしたいなら、お金のことも考えることです。将来に必要なお金、あるいは、今あるお金をどう運用するか、また、もっと良い未来のために、どのようにお金を得るのかなど、お金について現実的な検討をつけることが恋愛運をアップさせてくれます。

もしお付き合いしている人がいるのなら、今月、お相手と期日を決めた同棲をすると、結婚へと至るでしょう。もし、あなたがお相手と一緒にいる未来を願っているなら、同棲の相談をしていくと良いでしょう。

また、今を耐えることから、運命のお相手が引き寄せられるという示唆があります。今が踏ん張り時、こらえましょう。

今月は恋愛運を高めたいなら、ピンク系の小物を持つとグッドです。バッグやパンプス、腕時計やハンカチなどで取り入れてみましょうね。

【2018年9月】天秤座(てんびん座)の仕事運

今月は仕事場の大掃除をしましょう。自分の使うスペースだけでなく、共有部分、共用部分の掃除もすること。使わずにずっと置いているものがあるなら、今が捨て時かもしれません。
物を捨てることで、運気は大きく上がります。どうも仕事でうまくいかないな、と思っているなら、いらないものを捨て、細かいところまで掃除をするとよい結果となります。

地道な作業、目立たない仕事に運気があります。わかりやすい仕事だけでなく、人の気がつかないような仕事を、着実にやっていくことこそ、あなたの価値を上げるでしょう。

【2018年9月】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

天秤座、9月のラッキーカラーは、ミルク色。
ラッキーアイテムは、グラタン。

過去の天秤座(てんびん座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

【2018年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -