【2018年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

【2018年6月】乙女座(おとめ座)の恋愛運

悪い予感は当たるものです。
今月、あなたがまずい、と思ったものには近寄らないほうが無難です。
その直感は当たっていますよ。

逆に、良いなと感じたことも当たっています。
素敵だな、素晴らしいな、良いなと思った人には、自分から話しかけてみましょう。きっと素敵な出会いとなることでしょう。

一つ残念なのは、今月は素敵な人に巡り合う運はあるものの、あなたの勇気が足りないばかりにそのご縁を逃してしまう兆しがあります。いい人に出会ったら、自分から一言話しかける、自分からお誘いするという一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。
相手を待つより、踏み出す勇気です。

また、これまで悪縁に悩まされた人なら、今月はそれを断ち切ることができるでしょう。トラブルがあったお付き合いからは距離を置き、新しい人との出会いを喜びましょう。

恋愛的にツキがあるのは、お酒がある場所です。
今月のデートはおしゃれなバー等でお酒を飲みつつなんていうのがいいかもしれませんね。

【2018年6月】乙女座(おとめ座)の仕事運

試練はあなたに強さを授けてくれます。
トラブルは成長に必要なもの。
逃げずに立ち向かってみましょう。
結果的に素晴らしい成果を引き寄せてくれるはずです。

今月はゴールはまだ遠くにしか見えませんが、いつくらいにたどり着くのかのめどはつき、心が落ち着いてくるでしょう。ポイントは、得をするか損をするかよりも、自分の心と、社会の正義に照らして後悔のない選択をすることです。

また、攻める姿勢を持つことも大事です。
守りに入ってばかりいると、かえって失う結果となります。
守りたいなら、逆に攻めていく姿勢を持ちましょう。

【2018年6月】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

乙女座、6月のラッキーカラーは、純白、紫、萌黄色。
ラッキーアイテムは、リストウォッチ、ブランドバッグ、シルバーリング。

今月は白のワンピースでお出かけ、なんていうのもいいかもしれませんね♪

乙女座(おとめ座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢

を、ご覧ください♪



7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -