<金運が上がる人・上がらない人>風水から見た金運の特徴と改善策

2017/06/01

急な出費でお金がない!お給料日前は、生活がぎりぎりなんてこともありますよね。 あなたの周りに、何故だかお金に好かれる人、いませんか?見た目はふつうで、とくにバリバリ仕事をするタイプではないのになぜ?もしかしたら、ひそかにお金に好かれる行動をしているのかもしれません。そこで、金運が上がるために大切なことをまとめてみました。
<金運が上がる人・上がらない人>風水から見た金運の特徴と改善策

金運が上がる人の外見【顔】

人は見た目じゃない、中身だ!と思いますか?いえいえ、もちろん中身も大事ですが、風水的にみると見た目は超大事なのです。

女性ならお化粧をすると思いますが、顔の中でも「鼻」は重要なポイント。
白く、スッと通った鼻筋は金運アップに大切。でも、私の鼻は高くないし‥という人は、ノーズシャドーやハイライトを使って、メイクによって鼻を高くみせるように工夫してみてください。
そして、金運アップにはキラキラ光るものが良いとされるので、ゴールド系のシャドーを使ってツヤをだすようにすると良いでしょう。
おでこは気の入り口なので、前髪で完全に覆ってしまわないよう気を付けましょう。

金運が上がる人の外見【ファッション】

毎日同じような服装をしていませんか?よく「気がかわる」といいますが、風水的に気は動かしたほうが良いものなので、自分が気分よくいられる服装で毎日いろんな変化を楽しんでください。
服の色は、黒や紺など暗い色はさけて、黄色やピンクなど明るい色がいいでしょう。
そして、直接自分の肌につく下着類は、できればコットンやシルクなどの自然の素材を着るようにしましょう。とくにシルクはお金を呼び寄せるパワーがあります。
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -