あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

双子座さんの5月は、めまぐるしく忙しい毎日を過ごしていませんでしたか?忙しさに心を奪われた人と、息抜きを上手にすることができた人がいると思います。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運

6月の双子座さんは、ほのぼのとした空気の中で過ごすことができそうです。

友人同士での楽しい時間も過ごせるでしょうし、将来を見て物事を考えたりする時間も有意義に過ごせそうです。
あまりにほのぼのしすぎて、ぽわ~んとしてしまいそうですが、リズムを崩し過ぎない程度に心の紐を緩めるのは問題ないでしょう。

仕事に関することや恋愛に関することなど、いろいろな面で少し立ち止まって考える時間が必要になることも出てきそうです。

しかしそれは決して双子座さんに対しての「壁」などではなく、むしろ喜ばしい時間を与えてもらえたのだと考えると答えは割合簡単に出てきそうですよ。

【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の恋愛運

将来へのターニングポイントだった5月を過ぎ、6月の恋愛運はどのようになるのか気になるところですよね。

双子座さんの6月の恋愛運は、決して悪くはありません。
好調といえば好調なのだと思います。
これは、双子座さんの出方次第で「まぁまぁな恋愛運」になるのか、「絶好調な恋愛運」になるのか決まるからです。

自分の環境や状況を相手に押し付けて、それを理解してといっても酷な話です。
相手の感情はあなたの都合で変化させるものではないからです。
また、相手の環境次第でコロコロと変化する双子座さんでもないはずです。

とはいえ双子座さんが女性であるならば、女性が折れるのは仕方のないことなのかもしれません。
その分相手の男性に沢山愛してもらいましょう!

一方、お付き合いしている男性がいない場合には、デートのチャンスが巡ってくるかもしれません!
このときに告白をするかどうするのか、あなたは考えると思いますが、6月の間の告白はちょっと待ったほうがよさそうです。

恋愛運が絶好調なときを選んで、告白をする計画を立ててみてください。
あの人は運命の人?気になったら、
運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の仕事運

金運がとてもいいということは、仕事運も好調と捉えてまず間違いはないでしょう。

残業を必要とするほどの仕事量を抱えることはなさそうですが、もし身体的、精神的にゆとりがないな~と感じるようになったときには、持っている有給を消化するのもいいでしょう。

職場で仕事に従事していることだけが、仕事ではありません。
自分の管理をすることだって、立派な仕事なはずなのです。
怠けているわけでもなく、文句があるわけでもないのですから、ここは自分に丁寧に対処するようにしましょう。
あなたの姿勢ひとつで、周囲からの評価も変わってくることを知っておくと、今後のためになります。

また、今いる立ち位置から昇格のような異動がおりるかもしれません。
たとえば、役職がつくようなことではないにしろ、上から評価された事実には変わりありませんので、ステップアップした自分を、うんっと褒めてあげましょう!

自分で自分を褒めるなんて、そんなのしたことがない!という方も、難しく考えずにやってみましょう。
頑張っていた自分を素直に認めて、「よくやった!わたし!」と自分をハグしてみると尚いいでしょうね。

【2017年6月の運勢】双子座(ふたご座)の金運

双子座さんはすごいですね!
2017年は運気がいいのですが、今もなお衰えることを知りません。
金運に関して言えば、絶好調!

ほんのちょっとの頑張りで、踏み切り板の反動を最大限に生かすことができるので、成果は想像以上にいいものを得られそうです。

起業をしている人は、見ている方向をほんの少し変えてみると別の世界が見えてくるようになります。
同じ景色ばかりを見ているよりも、閃きや気付くことが沢山得られるので、経営に関して再考しようとしているには最適の6月といえそうです。
おそらく、こうした流れにうまく気付いて乗ることができる双子座さんは、収入が増えることになりそう。

また、金策に関して不安があるのであれば、自分がベストだと思った道を進むとよさそうです。
誰かにお願いするのもあれば、自力でどうにかするなどあるでしょう。

ここでひとつポイントなのは、「自分を苦しめないこと」です。
金運はこれに限ると思います。

自分を苦しめたり貶めるようなお金の使い方は、エネルギーの循環は得られないと考えましょう。

おわりに

双子座さんの6月は、全体を見渡すと好調な運勢だといえそうです。
ただ、恋愛運のみ立ち居振る舞いを気をつけることが求められるかもしれません。
押し付けたりせず、押し付けられたりもせずにバランスのいい交流をすることが大切です。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年双子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の双子座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】双子座(ふたご座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運



12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -