2017年の金運は?星座別にチェック!

2017/02/20

あなたや大切な人の2017年の運勢は、もうチェックしていますか?この1年は、もしかすると人生で重要な意味のある年かもしれません。今回は、霊気マスターのオハナが12星座ごとに、2017年の金運をご紹介します。
2017年の金運は?星座別にチェック!

2017年牡羊座さんの金運

2017年の牡羊座さんの金運は、両極端といってもいいでしょう。
突然臨時収入があって「やったー!」と喜んだかと思えば、その額と同じくらいの急な出費があることも。

もし、貯めてきたお金がある場合には、むやみやたらにそのお金を使わないようにする必要がありそうです。
ただし、なにか目的や挑戦したいことがあってそのお金が必要な場合には、出し惜しみしなくてもよさそうです。
自分に投資することに使うお金は、その後自分にきちんとかえってきます。
こうした面からいっても、無意味な出費はかえってくるあてがありませんから控えましょう。

もし、お金が足りない場面になったときどうしたらいいでしょうか。
借金などをしてでも、そのお金を作るべきでしょうか。
そうしてまですることが重要なことなのか、よく吟味して行動をするようにしたほうがいいでしょう。

そして、何が何でも稼いでお金をつくる!という気持ちが何よりも大切な年になります。
ないのなら、自分が行動を起して作るのです。
そうした気持ちがエネルギーを生み出して、お金を呼び込むようになります。
物事はなんでもそうですが、思いがそこになければエネルギーは発動することなく、なにも動き出しません。

強い思いがあれば、お金のことに限らずなんでも動かすことができるのだと知りましょう。
2017年の前半は、自分の行動で金運が開けます。後半になると、他者から手を差し伸べられる運気の気配です。

ただし、慢心は禁物。とたんに金運は途絶えてしまうでしょう。
副業について気になる方は、
お金の稼ぎ方なら副業サイトへ登録!その前に準備しておくべきことはを、ご覧ください。

 

牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運を、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

50 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -