あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/08/31

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年9月】

正面突破では勝ちにくい運気です。正面切って戦っても、あなたの負けか、引き分けで終わる兆し、であれば、あなたの願いをかなえるために、いかに戦わず勝利するかを考えたほうがいいのかもしれません。正面から向かって負けるのであれば、まったく違う方法を使って勝てばいいだけです。頭とテクニックを使って、あなたが勝つために、何が必要かを考えると吉となります。

大きな変化に、そのまま流されてみてもいいのかもしれません。状況や人の変化に、いちいち抗うのではなく、あなたにとってデメリットがないのなら、受け身で流されていくのも良いのかもしれません。そこから、あなたにとって有益な新しい知識や考え方も手に入り、成功が近づいてくる予感です。

どういった立場、境遇の人に対しても誠実に平等であれば、非常に運気は上がっていくでしょう。逆にえこひいきや不誠実さは運気ダウンに繋がります。人に対しては誰に対しても、平等に対等に接しましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年9月】

好きなお相手の要望を受け入れていくことが、あなたの恋愛を良いものにする予感です。あなたの願いや希望は、いったん置いておいて、まずは相手の願いや希望を聞き入れてみましょう。そこから、二人の関係が飛躍的に良いものになっていく兆しです。我欲を捨て、相手のために行動することが、素晴らしい愛を引き寄せます。

お相手を探しているなら、あまり焦らず、じっくりと吟味するのが吉と出そうです。良い人と出会いたいなら、時間をかけて。短い時間で何とかしようとするのは、後悔の元です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2020年9月】

今週は、掃除をすると、仕事運が上がります。特に仕事をする部屋や、仕事で使う道具の掃除を念入りにすると大吉です。仕事上のチャンスもやってくるかもしれません。

また、お財布のレシートやカード等の整理整頓をするのも仕事運を上げてくれます。全部の整理が終わったら、お札の向きをそろえてお財布にいれるとますます運気が上がります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:梨
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -