出来女はこれをやっていた!!仕事運をあげるとっておきの4つの行動☆

2017/06/01

仕事に行き詰ったとき、キャリアアップをしたいとき、職場でも自宅でも出来る簡単な風水があるとしたら?実行したいですよね。行動で変える。そんな風水を教えちゃいます。しかも、仕事運は金運にも関わるのでぜひ試してみてください。
出来女はこれをやっていた!!仕事運をあげるとっておきの4つの行動☆

時計を捨てるだけで上司運アップ

動きの悪い時計は捨てましょう。仕事運のダウンを防ぎます。時計が不調になると、仕事運と共に上司運にも影響が出てしまいます。買い換えるなら、丸い形の物を選んでくださいね。古いメモ、使わない資料は捨てます。過去の情報を残すと、新しい仕事の妨げになりますよ。

身の回りを片づけるだけで仕事運アップ

整理整頓は重要です。まず名刺を揃えましょう。名刺は仕事運を上げるのに欠かせないアイテムです。五十音順だと対人運を。カテゴリー別だと仕事が舞い込みやすくなります。本棚を整理して、良い気を受けるスペースを作りましょう。読んだら本棚にしまうことも忘れずしてくださいね。仕事仲間からの信頼を得たいときには、デスク周りを片づけます。デスクの整理整頓は、仕事運をアップさせる相乗効果も得られます。引き出しの中がごちゃごちゃだと、仕事の妨げになるので、マメに整理してくださいね。

悪い姿勢をやめるだけで、良い運気がやってくる

口をぽかーんと開けていると、体の中の良い気が逃げてしまします。良い気を逃がさないためにも気を付けたほうが良いのです。猫背の方は、猫背をやめることで、または気を付けることで、自然と自信がつき仕事運があがります。思いがけない仕事を任されることもでてきますよ。仕事中に足を組む癖のある方は、対人運に悪影響なので気を付けてくださいね。人との縁は、円を生むのです。金運は仕事運にも大きく関わるので、気を付けてくださいね。

水があるスポットに行くだけで、対人運アップ

海や噴水のある公園に行くと悩みが流れてすっきりし、仕事運も対人運も上がり、それによって金運まで上がるのです。お昼休みに、公園でランチというのは実は一番仕事運アップにいいのです。近くに噴水がないときにはオブジェでもOK。これは「見るだけ」になりますが、通勤手段として電車を利用される方も多いですよね。外の景色を見るようにするだけで、仕事運がアップします。

自分の出来ることからはじめて、継続すること

あれもこれもだと、疲れてしまい続かないもの。風水は続けることが大事です。自分で出来ることからコツコツで良いので、長く続けて仕事運をアップさせましょう。一時的ではなく続けることが大事です!
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -