【2018年10月】双子座(ふたご座)の運勢

2018/10/31

2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】双子座(ふたご座)の運勢

【2018年10月】今月の双子座(ふたご座)の全体運

素晴らしいスタートを切ることができます。
若葉が勢いよく春に芽吹くように、どんどん成長することができるでしょう。
これまでやりたいと思っていたことに、たくさんの人が協力してくれる予感もあります。
勢いをつけて、一気に飛び出すときです。

今月始めることには、素晴らしい祝福が与えられます。何かやってみようかな?と思っていたなら、迷わず始めましょう。
素晴らしい結果を得ることができるはずです。

今月はがむしゃらさ、一生懸命さ、人より頑張ろうとする気持ちが、あなたにハッピーをもたらしてくれます。
人と競うことにも運気あり。いろいろなことに挑戦してみる月にすると良いでしょう。

【2018年10月】今月の双子座(ふたご座)の恋愛運

思いっきり大好き!を伝えると良さそう。勢いが大事になります。
まだ想いを伝えていないなら、はっきりと相手に伝えてみるのも良いでしょう。

積極的に思いっきりぶつかること、相手に愛を自分から示すことが、あなたに愛の幸福を与えてくれます。
怖気づいている場合ではありません。今こそジャンプするときです。

相手を待っているよりも、どんどん自分から愛を求めましょう。欲しいものには自分から手を伸ばして。

今月は、いつもよりやや派手めな格好をしていると恋愛の運気が上がります。
華やかで明るい色味のお洋服を身に着けてみてくださいね。

【2018年10月】今月の双子座(ふたご座)の仕事運

あなたの頑張りや一生懸命さが、みんなも環境も動かします。
熱意や情熱があなたの望みを叶えます。

やってみたことのないこと、今までできそうにないと思っていたことも、素晴らしくやり遂げることができる運を持っている月でもあります。
さらなる高みを目指して、もっともっとチャレンジしましょう。
あなたにとってプラスになることはもちろん、チャレンジするあなたを見つめるみんなにも良い影響を与えることができるでしょう。

ライバルとの勝負にも勝てるときです。企画などの競い合う場面では、前に出て戦いましょう。
あなたの望む結果が得られるはずです。

【2018年10月】双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

双子座、10月のラッキーカラーは、鶯色。
ラッキーアイテムは、新しいお財布。

この機会に、古くなったお財布を変えてみてはいかがでしょうか?
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -