ダイエット成功の秘訣!心も身体も喜ぶスピリチュアルダイエット

2016/11/29

今まで、運動をしても食事制限をしてもなかなか痩せない、ダイエットをしてもすぐにリバウンドをしてしまう、そんな経験はありませんか?その場合は、もしかしたらやり方やダイエットに対する思い込みが間違っていたのかもしれません。 そこで、今回はそんなあなたの常識を覆すかもしれないスピリチュアルなダイエット方法を、スピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します。
ダイエット成功の秘訣!心も身体も喜ぶスピリチュアルダイエット

ダイエット成功の秘訣は月のリズム

生理のことを月経というように月の満ち欠けのサイクルは、私たちの体に大きな影響を及ぼします。
満月の時には海の水が増えるように、人も水分を吸収しやすくなり、太りやすくなると言われ満月の時はダイエットが成功しにくくなります。
逆に新月の時は、水分をあまり吸収しようとせず、排出しやすい時期で、食欲も抑えられダイエットを成功させるには最適なんだそうです。

満月から新月に月が欠けていく時期は浄化の時期に入るので多めに食べても大丈夫で、食欲も抑えられます。
ヨーグルトや納豆などの発酵食品で腸内環境を整えておくとダイエットに良いでしょう!

新月から満月に欠けて月が満ちていく時期は、蓄積期間になり太りやすい時期になるので、食事の量を少なめにしましょう。
また、この時期にバスソルトをお風呂に入れて浸かることで水分を吸収し、体を引き締める効果もあります。
24 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -