好きな人と話せるおまじない5選。恋のきっかけを作る方法

2017/04/26

「おまじないなんて効果がない」と思っていませんか?ですが、もしも試しに好きな人と話せるおまじないをして、好きな人と距離を縮められたら良いな、とも思いませんか?今回は、好きな人と話せるおまじないを5つとおまじないをする上での注意事項をご紹介します。
好きな人と話せるおまじない5選。恋のきっかけを作る方法

おまじないをする上で注意することは?

好きな人と話せるおまじないをご紹介する前に、おまじないをする上で注意してもらいたいことをご紹介します。
おまじないのルールを守らないと、効果が薄れてしまったり効果が消えてしまうこともあるので注意しましょう。
おまじないをする上で注意してほしいこと1つ目は、人におまじないをしていることをバレないようにすること。
どのおまじないにも、「人に気付かれないように使い切ってください」「人にバレないようなところに隠してください」というような文言を目にしたことがある人も多いはず。

おまじないを誰かにバレてしまうと、おまじないの効果が消えてしまい、意味のないものになってしまうのです。
誰にもバレずに心の中で効果が出ることを祈りましょう。

そしておまじないをする上で注意してほしいこと2つ目は、冷やかしでおまじないをしないこと。
「ネタになるし面白そうだからおまじないやってみよう!」「本当に効果あるの?一応やってみるけど効果なさそう」といった冷やかしや疑ったままおまじないをすると、効果は発揮されません。

たしかに「本当に効果はあるのだろうか」という不安を抱く人もいると思いますが、実践するときは「絶対に効果は現れる」と心に念じることがおまじないの効果を得られる可能性が高められます。

おまじないは本気でやって初めて効果が現れます。
半端な気持ちでやると効果は出ないので、本気でおまじないを実践するように心がけましょう。

好きな人と話せるおまじない1つ目|リップクリームを使って彼と両思いに・・・

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -