あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/07/31

今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年8月】

勢いのある運気です。良い意味での若さ、未熟さがあなたの中に溢れる月になる予感。若さ、未熟さとは上へ上るための大きなエネルギーとなるものです。今月のあなたは望む場所に走りだすためのエネルギーに満ち、進む喜びにも満ちています。このエネルギーを生かして、恐れずにどんどん前に進み、あなたが成長するようなことにチャレンジすれば、才能や才覚が豊かに伸びていくでしょう。同時に、あなた自身のことももっともっと愛せるようになる兆しです。

あなたをとりまく世界のルールや、立場、親や親戚のしがらみから脱出して、あなたの世界を旅すると大吉です。誰かの為に生きるのではなく、自分の為だけの冒険に出かけましょう。ある意味わがままに、自己中心的に、真に自分の人生を生きようとするとき、あなたに幸せが降り注ぎます。自分を貫き、あなたの道を行く勇気を持つと大吉です。

自由の風が吹き、あなたは明るい方向へと走りだすでしょう。それは良いことですが、それは危険に気が付きにくいということにもなります。今月は、あなたにとんでもない危機が迫ったとき、それを知らせてくれる親切な人が現れる予感。であれば、あなたに忠告、警告してくれる人がいたら、とりあえず味方だと思って耳を傾けましょう。あなたにとって大事な注意をしてくれるはずです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年8月】

お付き合いしている人がいるのなら、二人の間、あるいはごく近くに、喜ばしい新しい命を感じることがあるかもしれません。新たな命の祝福と喜びが、あなたの近くにある時期であり、同時に、それに触れることができれば、あなたには大きな幸せがもたらされることになるでしょう。

あなたの傍にいる若々しい人物が、あなたに運命の出会いをもたらしてくれるかもしれません。活力を感じる人が傍にいるのなら、恋愛についてその力を借りるのも吉。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年8月】

ルールに縛られるよりも、自由と自立、自主性を大事にすると大吉です。自分の内なる意思を反映できる場所を仕事場に選ぶことが大事です。あなたらしく居られる場所、あなたの能力を生かせる場所、自主性を愛してくれる場所へと旅立つのも良いでしょう。

転職、独立に関してはかなり運気がある時期。新しく仕事を探す、あるいは一人でやっていく、なんていう人は、今週動くと良いでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

レッド

新しいカードケース
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -