都合のいい女をやめたいなら、いますぐやめるべき5つの行動

2017/10/23

大好きな彼の求めることなら、何でもしてあげたくなる。女性なら誰しもそう思うことがあるでしょう。しかし、それって実は単なる「都合のいい女」状態。もしあなたが彼に振り回されるていることに疑問を感じ、都合のいい女をやめたいなら、いますぐやめるべき行動を5つご紹介します。
都合のいい女をやめたいなら、いますぐやめるべき5つの行動

都合のいい女をやめたいなら、メール・電話・SNSで距離を置く

都合のいい女の一番の特徴は、とにかく彼から来た連絡に即対応してしまうこと。だから常にスマホにかじりついています。しかし、それって意味ありますか?

もし本当に都合のいい女をやめたいと思うなら、自分のペースで生活をし、彼からの連絡を待つことだけが生きがいになるよう人生はやめましょう。そしてできるなら、少し彼をじらすためにもあえて既読スルーするなどの行動を取ってみてください。

もしそこで「何で即レスしないのか」とキレたり暴力を振るってくるような彼なら…恋愛とか都合がいいとかの前に、あり得ない人間性を持ったクレージーな人。さっさと逃げ出すことをおすすめします。

またあなたからも、したいときにガンガン連絡をしてみましょう。今までは「忙しそうだな」「マメに連絡して嫌われたらどうしよう」と遠慮していたかも知れませんが、そんな配慮は無用です。彼があなたにしてきたように、いつでも欲望のままのメッセージを送っていいのです。

「会いたい」「お腹すいたからどっか行こう」「今日はやっぱり会えない」「アイスクリーム食べたいな!」この程度のことすら、彼に遠慮して好きに連絡できていないなら…あなたはかなり都合いい女の状態に慣れてしまっていますよ。

都合のいい女をやめたいなら、彼との予定を優先させない

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -