あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

蟹座さんの5月は、金運にめぐまれたひと月でしたが、あなたはいかがでしたか?忙しさのなかでバテないように、奮起していた人もいたのではないでしょうか。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】蟹座(かに座)の総合運

6月の蟹座さんの全体的な運気ですが、絶好調!・・・とは言いにくく、かといって不調というわけでもありません。

ちょうど真ん中、だけれど踏み外すと落ちてしまうような、そんな感じかもしれません。
だからこそ、大切なキーワードがあるので教えておきましょう。
「やる気」です。

蟹座さんがしっかりと目標を持って物事を進めていくのであれば、足を踏み外すようなことはないでしょう。
蟹座さんが奮起している姿をみて、周囲の人たちがあなたを応援するようになります。
しかもただ応援するのではなく、支援の輪が広がっていくようなイメージです。

誰でも言えることですが、怠けている人をみて応援したい気持ちになることは、そうありません。
けれども、前向きに努力をしている人がいれば、よくやっているな!えらいね!がんばって!といいたくなりますし、何か必要なことがあれば手伝いましょうか!という気持ちにもなるものです。

それとひとつ気をつけたいことは、大切なものを失くさないように気を配ることです。
物に限りませんよ。人や思い出なども同じことが言えそうです。
いつもそばにあることが当たり前のことだと、あぐらをかかないようにしましょうね。

【2017年6月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運

2017年の蟹座の恋愛運は、1年を通してみるとちょうどこの6月がひとつの区切りのようになっています。

前半はなかなかエンジンがかからなかった恋愛運も、6月を境に右肩上がりに徐々になっていきます。
ですから、6月1日と30日を比べてみると若干感じるものが違ってくるかもしれません。

たとえ6月初旬の恋愛運がうまく行かなくても、それがそのまま延々続くなんてことはありませんので安心してください。
もし恋愛運を少しでもあげていきたいのであれば、好きな相手の気持ちを察するということに配慮してみるといいでしょう。

あなたがとっても会いたいとしても、相手が仕事に疲れているのであれば、そっとしてあげるのもいいでしょう。
もし一緒に暮らしているのであれば、美味しい手料理を作って穏やかな時間が流れる生活を送るといいでしょう。
恋愛運をアップしたい方は、
恋愛運アップ!あなたがおみくじを引くべき、あなたのための神社とはを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運

6月の蟹座さんの仕事運ですが、少し注意しなければならないかもしれません。

仕事の内容や、職場の雰囲気が悪くなるというようなことは起こりませんが、あなた自身の変化がちょっぴり気になるといったところでしょうか。

5月の大型連休が終わり、天候が不安定で体力的にも疲れが見え隠れしてくるこの時期。
気候の変化と連動するように、あなたの気分も上へ下へと波を生み出しやすくなります。
気分が下がれば体調も下降気味になりますし、マイナスはマイナスを呼び出す悪循環に陥ってしまうことも・・・。

そうなってしまう前に、疲れたかな?と感じたときには約束を入れたりせずに、自分の時間をもつことを優先させてみましょう。

ただひたすらに眠るのもアリですよ!
湯船にゆったりと浸かり、読書をするのも大いに結構です!

たとえそれが数時間でもいいので、心とからだのメンテナンスに充てて過ごしてください。
若いうちは遊びたい気持ちや付き合いを優先しがちですが、それは将来の自分へ「疲れを貯蓄」しているだけです。
もっとリフレッシュする方法が知りたい方は、
嫌な仕事を続ける方法|リフレッシュと仕事運アップ風水が鍵を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】蟹座(かに座)の金運

金運も気になる蟹座さんですが、6月の金運としてはまずまずの流れではないでしょうか。

お天気によって気分が左右されるように、実はお金も気分に左右されやすくなるのを知っていますか?
晴れやかな晴天続きになると、興味が外へ向くようになり、アクティブな生活になりやすくなります。
しかし梅雨などでジメジメとしたお天気が続くと、内向的な生活パターンになり、ついついネットショッピングに走りやすくなるのです。

無駄なお金を使うこと、いわゆる散財をしてしまえば金銭的にピンチを迎えるのは当然のことですよね。
ですので、お天気がよくないときこそお財布の紐はしっかりと結んでおくといいでしょう。

もし、どうしても暇でネットショッピングを覗いてしまう~!という場合には、ひとまず欲しいものを物色してカートに入れるだけにしておきましょう。

この段階での決済はしてはいけません。
1~2週間ほど経過したときにそのカートを覗いて、それでもやっぱり欲しいな~と思うものであるのなら、購入して大切に使うといいでしょう。

おわりに

蟹座さんの6月は、基本的にはあまりイケイケ!な運気ではありませんが、落胆しないほうがいいでしょう。悪い事が起こるわけではないので、気にしないでいたって普通に過ごすことが運気アップのコツでもあります。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年蟹座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の蟹座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -