あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2022/05/09

水瓶座(みずがめ座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年4月】

あなたの身近に、幸せがあります。
今月は、特にあなたの近くに目を向けましょう。遠くの理想や、届かないような憧れではなく、本当にあなたの身近、今持っているもの、今近しくしている人、そばにあるものごとに、あなたを素晴らしい幸せに導く何かがあると示されています。
遠くではなく、近くを見ると、あなたを幸せにし、笑顔にするような素敵なものがたくさん見つかる兆しです。それは例えば、一生付き合って行けるような素晴らしい友人、あるいは素敵な運命の人とのご縁だったりするかもしれません。
全般に運気は高く、身近ないいことが増える時期でもあります。周囲に目を向け、良い運をつかみましょう。

今あなたは、ちゃんと与えられているのです。
もしかしたら、あなたは、自分に素晴らしいものが与えられていない、運が向いていない、なんて思っているかもしれません。
でも、それは間違いです。
あなたは、あなた自身を幸せにする何かを、与えられています。しかも、それはごくごく近くにある、あるいは既にあなたが持っているのです。
もし与えられていないと思っているのなら、あなたの持っているものに気付く能力を磨くことが必要なのかもしれません。
あなたが大したことがない、取るに足らないと思っている身近なものが、実はものすごいパワーを秘めている、なんていうことになる予感です。

手にしている選択肢の中から、選択することが大吉となります。
迷って選ばないというのは今月はなしです。選ばないことはあなたの運気を落とします。
選ぶべき時に選ぶこと、それがベストでなかったとしても、今持っているものの中から選んでみることは、あなたにチャンスと成功をもたらすでしょう。

人とより深く仲良くなれる時期です。
親しくなりたい人がいるのなら、今月はあなたから積極的に行くとうまくいくでしょう。
あなたから話しかけたり挨拶したり、お誘いをしてみたりすると良さそうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年4月】

すでに運命の人とは出会っているという兆しです。
あなたの知っている人が、あなたの運命の人であると示されています。今月は、あなたの友達や知り合い、仕事場の人との恋愛を考えてみるといいのかも。

恋人がいるのなら、その人とのご縁がぐんと育つとき。
あなたからの積極性で、愛は深まる兆しです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年4月】

何かやってみる、チャレンジしてみることで成功のきっかけが得られるでしょう。
後ろに引っ込まない、チャレンジを恐れない姿勢が、あなたに吉報をもたらします。

踏み出し、前に出てチャンスをつかむ姿勢を持つと吉。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:エメラルドグリー

ラッキーアイテム:桜モチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -