あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】魚座(うお座)の運勢

2020/09/30

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年10月】

真実の目をもって公平、正直に道を行きましょう。正しくあることは、あなたにラッキーチャンスを連れてきます。特に大きなチャンスが欲しいと思っているのなら、正直であることを大切にしてくださいね。

今月は、あなたの友人や恋人が、あなたに多くの喜びを運んできてくれる兆しもあります。人との良いかかわりが、あなたに素晴らしい閃きや、面白いアイデアをもたらしてくれる予感です。大事なのは、お誘いを断らないこと、友人知人、恋人とのかかわりをいつもより多めにとるということでしょうか。

あなたの思考と知恵に祝福が宿り、論理と感情が良いバランスで結びついている時期です。そこから、何事も良い判断、決断ができる兆し、何か決めることがあれば、あなたが決めていくと吉となる予感です。

全般に、創作、クリエイティブな物事に運気がある時期にもなるでしょう。何か作ってみることは、あなたに喜びと、大きな成功を連れてくるかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年10月】

あなたの友人関係の中から、愛が育っていく兆しがあります。今月は、もしかしたらお友達から告白されるかもしれません。
また、あなたが友達に片思いをしているなら、その恋が叶いやすくなっています。あなたからの告白も、成功する可能性が大いに高まっている時期です。

ささやかな贈り物を、大切な人に贈ってみましょう。あなたの真心がその贈り物によって伝われば、二人の絆は永遠のものになるでしょう。
愛する人に何か与えることは、あなたに幸せを運びます。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年10月】

あなたの人気が高まるときです。あなたと一緒に仕事をしたいな、なんて人がたくさん現れそうな兆しです。
もしあなたに声をかける人が現れたなら、その中でもっとも熱意のある人の話を聞くと良いでしょう。また、私なんかと卑下して後ろに下がらないこと。相手があなたを信用し、信頼したことを、もっと大事に考えてあげてくださいね。

いつも通りにきちんと仕事をこなすことをまずは大切にすると吉となります。特別すごいことをしようと思わなくても、きちんと仕事をしているだけで、あなたには大きなチャンスが巡ってきます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:どんぐりもモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -