あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年5月】蟹座(かに座)の運勢

2022/05/09

蟹座(かに座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年5月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年5月】

良い風が吹いて、あなたの追い風になるときです。
幸せと成功の予感があなたの周りにあり、明るい気持ちで、目指すところに楽々と駆けていける時期となるでしょう。
仕事もプライベートも充実しやすく、またあなたに協力する人々も多い時期にもなりそうです。

明るさと自立心、これをあなたの心に持っておけば、ますますの幸せがやってきます。
人に寄り掛かるのではなく、自分でやってみようという気持ちを持って自立した生き方をしていけば、良い人々があなたの周りに集まります。
ポジティブに明るく楽しく生きようとしていれば、同じく良い人々があなたを助けるでしょう。
今月のあなたは人に頼りすぎるとかえって不安になってしまう予感もあり、自分でできることは自分でやる、という気持ちがあなたにポジティブさと幸せを運んでくれるのかもしれませんね。

家族や恋人、親友など、身近にいる人たちの言葉には素直に耳を傾けると大吉です。
あなたの身近な人たちは、あなたの為に有意義なアドバイスをくれるでしょう。これをいかすと、非常に運気が開けていく予感。

ネガティブな人からは遠ざかるのが吉です。愚痴や悪口なんかが多い人からは、ちょっと距離を置いておくとよいでしょう。
また、ポジティブな言動が多い人の傍にいると、運気が上がる兆しもあるので、明るい言葉、楽しい雰囲気のある人の傍にいると大吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年5月】

好きな人がいるのなら、その人のそばにいるだけで、自然と恋が良いものになり、二人の絆が深くなる時期です。
好きな人のそばにはできるだけいられるように心がけてみてくださいね。
あなたが片思い中なのであれば、自然と恋愛が成就する、なんてことにもなるかもしれません。

あなたからのお誘いは基本的に大吉、恋愛に良い結果をもたらします。
相手を待つのではなく、あなたから相手に行く勇気を持ってみてください。きっといいことがありますよ♪

独占欲、嫉妬は今月のあなたの運気を下げます。
寛容であること、嫉妬するくらいなら素直で優しい愛をお相手にみせること、これを心がければ、大きな幸せを手にできるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年5月】

上司や同僚からのアドバイスに耳を傾けると、大きな飛躍がやってきます。

また仕事場の愚痴や悪口には参加しないが吉。
こういうものと関わってしまうと、あなたの運気が低迷します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいシャンプー

9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -