あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

水瓶座さんの4月の運勢はどうでしたか? 様々なことを整理整頓するいい流れが起きたのでは? 心の中に投影される風景も、真新しくなっていれば準備万端といえそう。 水瓶座さんの2017年5月の運勢を霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運

水瓶座さんの5月は、自分がこれまで興味を持っていたことにどんどん手を伸ばしていけそうです。
気になっていたけれど、時間の問題や家族との関係で、なかなか自分の時間を確保するのが難しかったのではないでしょうか。

そんな水瓶座さんですが、5月からはあなたのためだけに使える時間が持てそうな気配です。
創作したいものがあるのなら、そのために使う時間が与えられるかもしれません。
行ってみたい場所があるのなら、そのために使うお金と時間が与えられるのかもしれません。
どちらにしても、水瓶座さんにとっての5月は、自分を生かす機会を与えられるようです。
あなたが愛したい対象からも、嬉しいものがかえってくるかもしれません。
素直な気持ちで優しい言葉を投げかけてみるといいでしょう。

この流れに対して、5月下旬あたりから今度は逆に時間を持つことが出来なくなりそうですので、今のうちに自分のために時間を確保するようにしましょう。
今まで出来なかったことをすることによって、気分も一掃してやる気がどんどん満ちてくるようになります。
新しく目標を掲げたり、それに向かってスキルアップをしよう!と決めるのも、これからのあなたにとってとても大切なことになるでしょう。

なぜなら、それらをすることでチャンスが舞い込んでくるからです。
周囲の人たちから何気なく聞かされる話しの中に、チャンスに繋がる情報が混じっています。
たとえそれがお酒の場であっても、必要なフレーズであれば脳裏に残るはずです。

【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

水瓶座さんの5月の恋愛運ですが、なかなかのほのぼの運気といえそうですよ。
気になる相手がいる場合には、極端に距離を詰める事はできませんが、ぬくぬくほのぼのとした良い距離を保つことが出来そうですよ。

逆にグイグイプッシュすると、相手は怯んで距離を開けてしまう可能性がとても高い月です。
もし相手からメールやLINEなどの連絡先を聞かれたのなら、そのときは躊躇することなく笑顔で連絡先の交換をするようにしましょう。

ゆっくりとですが、良い感じの展開がやってくるでしょう。
また、現在お付き合いしている人がいるあなたは、ついつい感情的になって怒らなくても良いところで爆発してしまうかもしれません。
もともと恋愛運は良い5月ですから、つまらないことで喧嘩をするのは避けておきましょう。
お互いを束縛しあったりするのではなく、自由を尊重しあえる関係性に育てていきましょう。
モテるテクニックを学びませんか?
素敵女子が実践!6つのモテテク公開♪を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

水瓶座さんの5月の仕事運ですが、これまでの成果をより一層大きなものにするチャンスがやってきそうです。
そのために必要なことをあげていきましょう。
あなたの中に、はっとするようなアイディアが浮かんだとき。
そのアイディアを閉じ込めてしまわず、忘れてしまわないうちに同僚や上司に提案しましょう。
あまりに突飛なアイディアなら、なぜそれが採用されないのかきちんとアドバイスがもらえます。
もらったアドバイスをもとに、またいろいろなアイディアが浮かびだすはずです。

次に、利益を常に頭において行動することです。
働いていくとわかってくることですが、仕事というのは利益が伴うことで評価をされることがほとんどです。
損をして得をとれ!といいますが、度をすぎるとそれは安売りと同じになってしまいます。
今しっかりと物事の損得を見極める力をつけておくことで、秋ごろにやってくる上昇気流にうまく乗ることができるはずですよ。

ポイントは、決しておごり高ぶらないこと。謙虚でいることが、あなたという人間性をより深めてくれます。人への対応も大切になってきますので言葉の使い方にも気配りしましょう。
そうすると、年末あたりには収入アップという嬉しい声がかかるでしょう。
仕事の悩みがある方は、
仕事の悩みはここを頼ろう♪女子のためのコーチングとはを、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の金運

水瓶座さんの5月の金運に関していいますと、無駄使いさえしなければ何の問題もない安泰な運気です。
大型連休を迎えて多少の出費があったものの、これといって大きな損失にはなっていないのではないでしょうか。
それもそのはず、水瓶座さんの冷静な判断でローリスクなお財布事情で済ませることができたからといえます。

大きなお買い物をする時期でもありませんが、5~6月に関しては、たとえばマイカーを買い換えようとか、海外旅行へ行こうなどといった思いつきがありません。
思いつくことがあれば、それを達成させるためにはいくらあたり必要で、何日の余暇を取らなければならないなど考えることが山ほどあります。

しかし、そういった閃きがないまま通常運行で日常を過ごしますので、連休中は身近な場所への外出程度で済んでいるのです。
結果的にいえば、最小限の投資をしたことで、自分にとって大きなものを得た。
ということになりそうですよ。

おわりに

水瓶座さんの5月は、平均的にいい運気で1か月を過ごせそうですね。
自分の時間を大切にすることは、相手の時間を大切することを学ぶことが出来ます。
丁寧にこの5月を過ごしていきましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年水瓶座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -