あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/09/30

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年10月】

小さな一歩でもかまいません。行動を起こしましょう。そこから、あなたは、自分自身に多くの素晴らしい才能があるのだと気づくでしょう。今月は、あなたの能力や才覚を知ることになる月です。自分の中にたくさんの可能性があるのだと信じるところから、あなたの才能は花開きます。一歩を踏み出せば、その兆しはあなたに与えられます。そして、自分を大事に、そしてのびのびと心を解放できる場所へと向かえば、あなたは自分自身の力を育むことができる兆しです。

あなたは今より、もっと自由で幸せな場所へと羽ばたける兆しです。そのためには、穏やかで優しい愛が必要なのかもしれません。
穏やかで、あなたに手を差し伸べてくれるような人物を頼りましょう。一人で頑張らなくてもいいのです。まずは人を頼る術を知ることが、あなたに幸せを届けるでしょう。

今月に限っては、あまり責任をしょい込みすぎない方が良さそうです。予定も詰めすぎないこと。できるだけ時間を空け、予定を開けていた方が、運気は上向く予感です。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年10月】

大切な人に、きちんと大切だと伝えることが、あなたに幸せを届けます。今月に限っては恋愛に厳しさは強さを持ち込まないほうがいいのかも。
ただ、優しく好きだという気持ちを伝えることに大きな運気がある時期です。

片思いの人に対して、あまり駆け引きのようなことはしない方が良さそう。それよりも正面切って大好きだと伝えた方が、恋愛はうまくいく兆しです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年10月】

急がず焦らず、のんびり行きましょう。忙しさはあなたの運気を下げてしまいます。スケジュールはできる限り開けて、残業なんかもできるだけしないようにするといいのかも。あなたが自由を手にすればするほど、仕事の運気は上がります。

また、人に任せられる仕事は、まず人に任せてみたほうがいいのかもしれません。自分でやったほうが楽だと思うかもしれませんが、人に任せることを学んでいけば、これから先、あなたに出世のチャンスが与えられます。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:空色

ラッキーアイテム:オリーブ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -