無料占い

【2019年5月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/05/10

蠍座(さそり座)2019年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座の運勢

今月の蠍座の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年5月】

何を始めるにも良い時期です。幸運があなたに降り注ぎ、神があなたを祝福しているような運気。
そして、これまで良き行いをしていたのなら、素晴らしい見返りがもたらされるでしょう。

新しく物事を始めるなら、今月、という運気です。新規とつくことがあれば、これを機会にぜひやってみましょう。起業、習い事、告白などなど、なんでもOKです。

踏み出せば運をつかむことができます。踏み出さなければそこそこの運気。やってみる、歩き出してみるということが大事です。

自分の心に正直であることも運気をあげます。今月は本心からの行動を心がけて。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年5月】

好きな人がいるなら、あなたから一歩踏み込みましょう。あなたからのアプローチで、物事はどんどんよい方向に動き出します。運命を待つのではなく、あなたから運命をつかみに行きましょう。

恋人が欲しいなら、具体的な行動をすると大吉です。
また、恋愛にあまり興味がない人も、思わぬところで愛を得ることになるかもしれません。
どうしたらいいのかわからない人は、とりあえずイベントに参加したり、友達同士で遊んだり、というところから始めてもいいかもしれませんね。

今月はキラキラしたアクセサリーを身に着けると、運が向いてきます。手持ちのアクセサリーでキラキラしたものを選んでつけてみてくださいね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年5月】

これまでやったことが評価され、報われます。以前から今までの自分が評価される感じですね。結果として、何かを任されたり、期待されたりする予感も。
誰かがあなたに仕事で期待を持ってくれたら、それにこたえる努力をすると、より運気があがります。

また何か始めるのにも最高の運気となります。起業や独立などはいい感じのチャンスを得られる気配あり。何をやるにしても、正しい心で物事に向かうとよいでしょう。その心と信念は、必ず認められます。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

蠍座、5月のラッキーカラーは、グリーン。
ラッキーアイテムは、湯飲み。

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年 9月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー