無料占い

【2021年5月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/04/30

獅子座(しし座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年5月】

自分の資質や能力を信じるべき時がきています。
あなた自身を信じて、新天地へと向かうことが、あなたの運気を高めます。
独立すること、一人で行くこと、新しい場所へ冒険することには、すべて祝福があるでしょう。ワクワクした心で、あなた自身の道を見つけようとすれば、運命はそれに応えてくれます。

これまでの自分というものに、とらわれすぎないことが大事です。
まったくやったことのない、新しいものにチャレンジする心を持ちましょう。失敗を恐れず、前に進もうとする気持ちがあれば、活路は必ず開けていきます。
また、まったくの分野違い、関係なさそうなことでも、意外とこれまであなたがやってきたことと繋がりがあったり、近かったりするものです。まずはチャレンジ。そこから見えてくるものがあるでしょうし、大きな運気も引き寄せられる予感です。

あなたの中に、迷いもあるのかもしれません。ゆっくり考えてみることです。
今ここで、何を選択したら後悔しないのか、あなたが後悔しないほうに、あなたの幸せがあるはずです。

続けてきたことがあるのなら、それに一定の良き結論がもたらされるでしょう。
行動したことに対して、結果が付いてくる時期です。最後まで続けて、やり通すこと。
そして、がんばったことに見返りが与えられる時期でもあるので、何事も愚直にがんばってみるのが大事です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年5月】

誰を選んだらいいのか、迷いの時期になりそうです。あるいは、愛に生きるか、現実を生きるかの、人生の選択を迫られるのかもしれません。
あなたの心に正直な道を選びましょう。まわりの目を気にしたり、体面を気にしたりして選んだ選択は、その後のあなたに影を落としそうな予感です。

多少今損をしたとしても、人から良く思われなくても、あなたが真実信じる愛を選び取ることが、必要なのかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年5月】

仕事に楽しさを求めましょう。やりがいやワクワクする気持ち、楽しみに思う気持ち、それらが仕事にあれば、あなたはどんどん幸せになっていきます。
仕事の楽しさは、あなたに成功ももたらします。仕事を、義務ややりたくないことと捕えるのではなく、自分のための楽しい何か、ととらえることができれば、あなたは飛躍します。

逆に言えば、もしあなたが今の仕事に辛さを感じているのなら、飛び立つときが来たのかもしれません。
あなたにふさわしい場所は必ずあります。それがここでなかったのだと思えるなら、新天地を目指すのも吉です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:ローズピンク

ラッキーアイテム:サファイア

RELATED

関連記事

  • 【2022年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 手相を見て!思い当たる節は?手の中に潜む「ストーカー線」とは

  • 【2020年1月】蟹座(かに座)の運勢