毎日の服装で金運アップ?!お金を引き寄せるファッションポイント4つ

2017/06/01

洋服を買うのって楽しいですよね。気に入った洋服・ファッションを身に着けるだけで1日楽しく過ごせたりもします。これ、お金を呼び寄せるには、大切な条件です。楽しんでいる人のところにお金は寄ってくるのです。今回は、さらに金運を上げるファッション・ファッションアイテムを教えちゃいます。
毎日の服装で金運アップ?!お金を引き寄せるファッションポイント4つ

毎日違う服を着るだけで、お金を引き寄せる

同じ服を着ている人や、変化があまりない人は要注意!
職場が制服だからと出勤するときには制服・帰宅したら同じ部屋着・休日はTシャツにデニム、パーカーにデニムと変化がない人は、残念ながら良い気は入ってきません。金運を呼び込むのが難しくなってしまっています。

金運は変化や、楽しいところが大好きなのです。
まずは、部屋着・休日のファッションなどで変化を。
金運にアップにいい色アイテムをワンポイントで入れるだけで変わってきます。

ロングスカートは縁が円を呼ぶといわれ、タイトなパンツスタイルは行動することで仕事運を上げ、そこから金運を呼ぶといわれています。

金運を上げるにはデザインよりも、色・素材選びが重要。柄では、鶴のように見える千鳥・金の力を秘めた水玉です。素材はシルクがベストです。シルクではなくても光沢がある素材です。洋服のボタンに用いても良いですよ。

黄色だけじゃない!タイプ別金運アップカラー

金運アップのカラーは、やはり黄色です。
レモンイエロー・からし・ゴールドが一番です。でも実はほかにもあるのです。

赤は中国で「紅」(あか)と言われていて、縁起のいい色と言われています。
たとえば、金魚。紅で縁起の良いものなのです。

どうしても浪費しがちな方は「紫」を。
紫は赤と青が混ざっています。赤で金運をあげ、青で冷静になるという意味が紫には込められているのです。冷静に入ってきた金運・お金を動かせるようになります。

ストレスから衝動買いをしてしまう方は「緑」を。
癒し・リラックス効果で落ち着かせてくれます。

なぜか給料日前にお金が足りなくて悲鳴を上げている人は「青」です。
ちょっと足すだけで、お金の使いかたが変わります。

今までの運気をとにかくリセットしたいときには「白」です。白は金運だけではなくほかの運気のリセットにもなります。

一色一色をみると派手で難しいと思われがちですが、ワンポイントでも良いのです。
ランジェリーや下着に摂りこんでも良いのです。

洋服は3年、ランジェリー・下着はよれてきたら処分しましょう。
晴れた日に捨てるのがいいですよ。金運にも寿命があるのです。

金運は足元からも引き寄せる

運は足元からも入ってきます。

靴は自分の足に合っていますか?
汚れたり、傷ついたりしていせんか?

金運に限らず良運を呼ぶには足元が大事です。
磨いて直して、自分の足に合ったものを履いてくださいね。

あと一足をずっと履いているのはNGです。
気がうまく回らず、停滞し、靴のくたびれも早くなります。

あと匂いにも気を付けてください。金運はキレイなところが好きなのですから。

金運が不調だと感じた時には、ヒールの高さを変えてみましょう。
高いのを履いているなら低く、低いのを履いているときには高く。
ちょっとの変化で良いので変えてみてくださいね。

履いた靴は休ませてあげることも大事です。
溜まった悪い気を解放させて、良い気を呼びこむ準備をします。

流行もあるので否定わけではないですが、つま先がとがった靴より丸い靴です。
「円(まる)は円と縁を呼びます。縁は円を呼びます。
すべてつながっているのです。

足元から金運アップの柱を作っちゃいましょう。

金運を引き寄せるには、アクセサリーはゴールドが吉

お金は、光っているところも好きです。

アクセサリーを身に着けてみましょう。
色はゴールドで、巻きつけるタイプ。ネックレス・ブレスレット。ペンダントトップなら貝のデザインのを。運を巻き取る、絡めるという意味があります。

時計は丸く文字盤がゴールドのもの。ゴールドは白金とも言われているので、白でもOKです。

ファッションと共に靴やアクセサリーで金運アップして、金運を呼び込む体質になっちゃいましょう。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -