あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】射手座(いて座)の運勢

2020/08/31

射手座(いて座)の2020年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年9月】

痛みを伴う苦痛や、心に衝撃を与えるような悲しみがあるかもしれません。今月のいて座さんのそばにあるのは、あなたを揺るがすショックです。これは、人生が、これまで通りには進んで行かなくなるという警告なのかもしれません。あなたの立場は弱くなり、力は減少します。人によっては、普通の人生というものから外れて、人と違う人生を送るきっかけの月になる兆しです。

しかし、心配しすぎることはありません。状況の変化によって、あなたは今まで気付かなかったものに気付くようになります。お互いに助け合う優しさ、あなたがどんな立場であっても助けてくれる人が誰なのか、あなたに忠誠心を真の意味で持ってくれている人は誰なのか……。失ったときにこそ見える真実というものはあるものです。そしてそれにあなたが気付くことができれば、この先は明るく、光に満ちるという兆しです。

普通というものを愛するのではなく、そこから外れた、アウトサイダー的なものを愛したほうが、今のあなたには幸せが多くありそうです。今週、普通というところから外れてしまったなら、それは祝福すべきこととなります。人によっては芸能界やクリエイターへの道が開き、成功していくきっかけの月になる予感です。あなたの道を愛しましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年9月】

愛し合う人がいるなら、あなたとお相手に試練が訪れる兆しです。それは特に経済的なものか、肉体的な困難となりそうな予感です。
ただ、この困難を越えられれば、二人の絆はますます強く深くなる兆し、愛は深く強いものになるでしょう。恐れることなく、協力して試練に向かうと大吉です。

また、出会いを求めているのなら、それはあなたが強くあるときではなく、弱ったときに訪れるという兆しです。あなたに困難があったときにこそ、運命の出会いは果たされるという兆しです。ピンチは出会いのチャンスと心得て。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年9月】

信じていた人が、あなたを裏切る可能性があるかもしれません。最後のコントロールする部分は、あなたが握っていた方が吉と出そうです。
どんなに信頼していたとしても、コントロールする部分とお金については、あなたがしっかりキープすること。

自分のことを見つめすぎていると、他人の動きに鈍感になり、そこから出し抜かれる可能性があります。もっと自分以外のことに目を向けるといいのかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:チョコレート色

ラッキーアイテム:新しい時計
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -