恋愛・結婚

運命の人と出会う前兆 10のチェックポイント

クリスマス出会い星座占い運命の人

2018/10/24

誰もがみんな信じてる。口には出さなくても、こころのどこかで信じてる部分がある「運命の人はきっとどこかにいる!」という思い。その思いを自分で打ち消すようなことさえしなければ、まもなく出会いのカウントダウンが始まるかもしれません。運命の人との出会いの前兆の10のチェックポイントをご紹介します。

運命の人と出会う前兆1つ目|どこかでやっぱり信じてる。運命の人は必ずいる!

今まで心の奥底から大好きで、一緒にいると楽しかった歴代の彼氏たち。

けれど、その彼たちが運命の人ではなかったという事実が「歴代」と称される所以でもあります。

20代を過ぎても、30代になってもこの先いつか必ずめぐり合うことができる!と心のどこかで信じるのが、女性です。

正直な話、運命の人と出会う時期は人それぞれですから、20代で運命の人と出会う人もいれば50代で出会う人もいるわけです。

それが現実なのです。

ですから、30代40代を過ぎたのに、いまだに運命の人と出会わないのは、自分にはそういう人はいないからなんだ!と、悲観的になる必要はまったくありません。

むしろ、悲観的になるなんてみずからチャンスを放棄しているのと同じことといえます。

運命の人とは、出会うべき時期に出会えるようになっています。

去年のバレンタインには出会えなかったけれど、今年のバレンタイン前にその時期がやってくる人は数え切れないほどいる!と考えましょう。

「運命の人は必ずいる」と、信じている人はいつか必ず出会うことが叶えられます。

出会いたい人は、まずは信じましょう♪

【関連記事】

運命の人の見分け方と特徴11のポイントとは

運命の人と出会う前兆2つ目|ひたすら眠くなる

スピリチュアルカウンセラーのみーこさんが紹介していますが、人は人生の転機が起こる時は眠くなるのだそう。

仕事のミーティングの途中で強い睡魔に襲われたり、寝ても寝足りなかったり、お休みのときはひたすら眠れたり、そういったことはありませんか?

これは、運命の人との出会う前兆・予兆かもしれません。

抵抗せずに身を任せてひたすら眠り、来たる時に備えての充電が必要なのだということです。

運命の人と出会う前兆3つ目|連絡のなかった人から突然連絡が来る

すごく久しぶりの人から突然のメールや電話が届いたことはありませんか?

しばらく連絡を取っていなかった人からの突然の連絡は、あなたに対して重要なお知らせがある場合があります。

重要なお知らせというのは、運命の人と出会う前兆の1つでもあります。

しかも、何件も何回もという場合は単なる偶然ではないので、連絡をくれた友人と積極的に会ってみるのがおすすめ。

何か素敵な話を聞いたり、楽しい出来事が待ち受けているかもしれません。

運命の人と出会う前兆4つ目|恋愛にあまり執着しなくなる

忙しくなって、恋愛から遠ざかっているときにこそ、運命の人があらわれるとも言われています。

焦って恋人を探している時期こそ、自分の理想とする男性に出会えなかったり、相手に対して本気になれなかったりしますよね。。

あまり恋愛に執着せず、自分磨きや自分の好きなことに夢中になれているときが、運命の人と出会う前兆といえるかもしれません。

運命の人と出会う前兆5つ目|イメチェン

自分でもその新しい流れを事前に察知してイメチェンしたくなる時があります。

これも運命の人と出会う前兆・予兆の可能性も。急にイメチェンをしたくなったら、それは自然な流れなので流れに沿って自分を変えてみるのがよさそう。

イメチェンすることで、運命の人の出会う前兆だけではなく、自分の気持ちもスッキリします。

なんだか気持ちがモヤモヤしているときには、イメチェンしてみるのも良いかもしれませんね。

気分転換になるので、心がリフレッシュされますよ。

また、イメチェンした新しい自分にふさわしい運命の人が現れるかも?!

運命の人と出会う前兆6つ目|環境が変わる

突然の異動や転職、引っ越しをせざるを得ない状況になるなど、自ら動かなくても変化がある可能性もあります。

環境が変わることで不安になり、無意識にストレスが溜まってしまうことも・・・。

ですが、スピリチュアル的には良いことの前兆といわれています。

新しい環境に身を置けば運命の人との出会いの可能性も広がりますし、自分にとっても素敵な友人にも出会える可能性が広がります。

不安がらずに、楽しんで新しい環境に慣れてステキな出会いを探しに行きましょう。

【関連記事】

運命の人と出会う前に起こる前兆6つ

運命の人と出会う前兆7つ目|突然やってくる悲しくつらい出来事

運命の人と出会った経験がある筆者は、こう強く断言することができます。

自分が予期せぬ日々の生活の流れの中で、ある日突然カミナリに打たれて瀕死の状態になるでしょう。

そしてその瀕死の状態こそが、運命の人と出会う前兆なのだということを。

これはどういうことを言っているのかというと、いつもと変わりのない生活を送っていると、突然悲しくショックな出来事がふりそそぎます。

もしかすると地位も名誉も失うようなことかもしれませんし、命にかかわるようなことかもしれません。

もしくはとても愛していた最愛の人との別れがやってくるかもしれません。

会社を辞めさせられることになるかもしれません。

なにがどうとははっきりとは言うことはできませんが、涙が枯れ果てるようなすさまじい経験をすることになるでしょう。

立ち直ることができるのかどうかもわからないような出来事が襲ってきた後に、目の前に運命の人が現れるのです。

運命の人と出会う前兆8つ目|偽物の運命の人が現れる

突然、何の前ぶれもなくいきなり自分の前にひとりの男性が現れます。

まったく見知らぬ人かもしれませんが、顔見知りである可能性もあります。

ですが、ここで勘違いをしてはいけません!

突然やってくる不幸な出来事のあとに、運命の人との出会いがあるといわれているのですが、ニセモノが用意されていたりします。

運命の人との出会いを、延々と待っていた女性はみなどこかしらアンテナを張り巡らせていて、「この人なのかどうなのか」を気にしています。

そういったアンテナの感度を一度ゆるめる意味合いと、そして本物の出会いをする準備運動のような意味として、ニセモノの運命の人と出会うようになっています。

偽物の運命の人は、自分を成長させるために現れるといわれています。

もし偽物の運命の人と付き合ったとしても、うまく行かず辛い思いをすることに。

その辛い状態の自分と決別した後に、本当の運命の人と出会う人が多いのです。

こういった流れがここ数ヶ月のうちに起こった人は、本当の運命の人と出会える可能性はすぐそこかもしれません。

運命の人と出会う前兆9つ目|カウントダウン準備は変化を受け入れること

もし、ショックな出来事をきっかけとして職場がかわったり髪型を変えたり。

またはSNSをやめるようなことになったり、突然気の持ち方が変わったりした人は、ラッキーといえるでしょう。

不幸なことが起きたのに?!と思うかもしれませんが、運命の人との出会いをベースに考えると、これは両手を開いて受け入れたい変化といえます。

こうした自分自身の身に起きた変化は、それまでの方向性を変えることになるので、時空も変わってきます。

目に見えないものごとを決めるということほど、大きな采配はありません。

「ぜひそうなってほしい!」と思う場合には、自分に降りかかる変化に抗うことなく受け入れる努力をしてみるといいと思います。

何かをもったいないと感じたり、なかなか決断に踏み切れないときは、その分運命の人との出会う時期も先になるかもしれませんね。

運命の人と出会う前兆10つ目|偶然が重なる

「こんなにも偶然が重なることがある?」と思った経験ありませんか?

例えば、電車で同じ人を連日見かけたり、友達にメールを送るタイミングが同じだったりなど。

些細な偶然も人生で経験しないような偶然でも、偶然が重なる場合は運命の人と出会う前兆の可能性が考えられます。

また、電車やバスでよく見かける男性と、偶然町中で遭遇した時があれば、もしかしたらその彼が運命の人かもしれません。。

たまたま偶然が重なっただけだと思わずに、「これは運命の人と出会う前兆かもしれない!?」と意識してみるのも良いかもしれませんね。

運命の人と出会う前兆のまとめ


いろいろな努力をして実感できる運命の出会いもあれば、突然やってくる出会いもあります。
自分にとってどの出会いが運命的なのか、いまのうちに再確認してみるといいかもしれませんね。

最近やたら眠かったり、急に音沙汰のなかった友人から連絡が来たり、環境が変わったり、恋愛に興味がなくなりかけていたら、運命の人と出会う前兆・予兆かもしれません。

不幸なことも、運命の人と出会うサイン。運命の人が悲しみをいやしてくれるかも。
そのためには、「運命の人はいる」と信じる気持ちが大切です。

運命の人との出会いに関する診断もあります!気になる人は、

運命の人はどこにいる? あなたと運命の人との距離【心理テスト】

出会いに気付く直感力。私の出会い力テスト【診断】

人気占い師がアドバイス!あなたに合った運命の人を見抜く方法。

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • 彼氏なんてもういらない!?毎日を満喫する方法4選

  • 熱しやすく冷めやすい男性の特徴と上手に恋愛を続けるコツ

  • 「結婚したい!」彼に本音を言えないときの克服術